「私のオーラは何色ですか?」に、すぐに答えられない3つの理由
「私のオーラは何色ですか?」に、すぐにお答えしない理由は3つ。
その1:オーラは1色ではない。
オーラは7層になっていますので、1色の単体ではないです。
ですので、「どの層の色を見てもらいたいですか?」または、「今一番影響のある色は〇色で、〇層にある」とお答えしています^^
詳しくは下のほうに書いてますので、ご興味がありましたら読んでくださいね。
その2:セッション以外ではお答えしない。
お金と時間をかけてセッションを受けてくださるお客様に失礼な行為にあたるので、当然のこと。
これは、友人だろうが知り合いだろうが、お答えしません。
その3:リーディングスペースに入っていない。
リーディングスペースとは、リーディングが的確に安全に行われるための空間で、そのスペース内でリーディングを行います。
互いの尊厳を尊重するためにも、とても重要にしている行為です。
その意味を知っている透視リーダーでしたら、まず、すぐにはお答えしないと思います。
以上の理由から、すぐにはお答えできないのです^^
私が行っているオーラリーディングでは、肉体に一番近い1層から、肉体に一番遠い7層まで、各層にある2、3色の色を読み取り、その意味をお伝えしています。
ちなみに、各層の意味は、
第1層は、健康や仕事、お金、衣食住などに関する情報
第2層は、感情、官能、セクシャリティなどに関する情報
第3層は、行動力、パワーの分配、思考をどのように現実化しているかなどに関する情報
第4層は、愛、自己愛、他者への愛、アイデンティティなどに関する情報
第5層は、コミュニケーション、自己表現、過去生などに関する情報
第6層は、直観力、物の見方、透視能力などに関する情報
第7層は、ハイヤーセルフとに繋がり、使命、宗教などに関する情報
各層2、3色読んでいくので、全部で21色のオーラを読み取っていきます。
これだけ複雑にオーラが存在しているので、すぐにはお答えできない理由がおわかりになるかと思います。
それと、オーラの色は、ずっと同じではありません。
例えば、ラブラブなカップルがピンクのオーラを放っていても、喧嘩をすれば、真っ赤な怒りのオーラになります。
また、支払いやお金の不安がいっぱいでこげ茶色のオーラを放っていても、臨時収入が入った!となれば、安心のオレンジの色になるかもしれません。
(例題としての色と意味で解説していますので、この限りではありません)
じゃあ、「そんなに変化するなら、読む意味ないじゃん!」って思いますよね、きっと(笑)
そんなことはないです!
読んでいくと面白いことに、問題解決の糸口があっけなく見つかったり、今、自身が取り組む課題がわかったり、またその方法や手段がわかったり、繰り返すパターンの原因がわかったりと、リンクする事柄が見えてきます。
私の場合、読むだけではなく、パターン化している原因をその場でオーラから取り除いたりしますので、セッション後はすっきりとオーラもクリアになります。
ひとつの問題に特化してリーディングするのもいいのですが、全体像がより明確に見えてくるので、自分への理解が深まります。
私自身、年に2~3回オーラリーディングを、さまざまな方から観ていただいていますが、課題に対して取り組んだ分、自分の成長度が色でわかるのは非常に面白いです。
スピリチュアルの世界に入ったころ、怒りと恐れと、他者のエネルギーが多く入り混じっていたので、オーラの全体的な色は、ダークな色と真っ赤な色合いが多かったです。
今は、ピンクやオレンジ、黄色などの明るい色に変化し、不安や恐れもなくなりました。
それに、他者のエネルギーがなくなったので、健康にもなりましたね~。
なので、とても心地が良いです^^
クライアントさんの多くは、年に2~3回もしくは、ご自分の転換期と思われる時期に、オーラリーディングを受け、オーラの色と情報からからご自分の成長度合いと、課題を見つけて、さらに成長し続けています。
それに、自分が放つオーラに、人間関係もお金も仕事も、恋愛も結婚も、すべて影響して、現実を創っています。
自分のオーラは、自分で管理と所有ができます。
あなたはどんな色の世界を創りたいですが?
そのために、あなたが何色のオーラに変化すれば、それは叶いそうですか?
***ご案内***
5月30日(火)スピリチュアルな講座を開催します。
先行予約はメルマガから。ご登録がまだな方はご登録ください。
ニュースレター「暮らしを楽にする心・身体・魂のこと」
PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=548445489
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=548445489
***3月のご予約状況***
3月15日以降でご予約可能です。
それ以前は、満員です。