大切なお知らせ

いつもアレミティをご利用くださいまして、ありがとうございます。

3つほどお知らせがございますので、ご一読いただけますと幸甚です。

公式LINEについて

6月よりLINEの利用規約の変更により、これまでのようにお知らせを送ることができなくなりました。

LINEのプランを変更すれば良いのですが、変更するまで魅力を感じないので無料版のまま利用しています。
そのことで、文字数の制限があり、こまめに(これまでもマメではないですが)送れません。

月に1度、または2回ほど文字制限の中で、お知らせをお送りします。

ブログのアップなどは、Instagram、FB、Twitterでもお知らせしていますので、そちらでご確認ください。

ただし、これまで通り、チャットのやり取りは可能ですので、ご予約やお問い合わせにご利用ください

クレジット払いについて

クレジット払いは、PayPalを利用しております。

クレジット払いをご希望の方は、トラブル回避のため、お手数ですがPayPalアカウントを取得してください。

アカウントを取得されますと、請求書、支払いの有無の確認がスムーズです。

また、事務手数料を頂戴しますこと、ご了承ください。

タラソセラピーについて

大人気なタラソテラピーですが、一旦、終了させていただきます。

度重なる仕入れ先の吸収合併に疲れましたw

また、再開の時はお知らいたします。

以上の3点に関しましてのお知らせでした。

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信