数秘術から見た今年の流れとバリ島リトリートの予告

バリ島でのエサレンマッサージアドバンスコースから、仲良くさせてもらっている村井 美和ちゃん。

みわちゃんが主宰する「運命の波に乗る数秘のおはなし会」をプライベートにて受けました。

みわちゃんの「運命の波に乗る数秘のおはなし会」を受けたい人は、みわちゃんに直接連絡してね❤️おもしろいよ☺️

音声配信でお聞きになりたい方はこちらから。


2024年の社会サイクルは『8=豊かさ』

私の運命数も『8』
個人サイクルも『8』の『8』並び。
ちなみに、結婚記念日も8月8日だから『8』との縁は切れません笑

それとベースに『7』『9』も持っているので、『7』『8』『9』と並びます。

こういう並びはレアケースらしく、みわちゃんは『そのまんまやな〜』といつも面白がってくれます笑

『豊かさ』に関しては、ここ数年の私の課題の一つ。
『所有』から自由になり、真の豊かさは何かを探究しています。

その答えが見つかったのが去年のバリ島です。
これまでも、ぼんやりとわかっていたけれど、ドスンと身体に稲妻が走るように理解できたのです。

きっと「悟った」とでもいうのかもしれません。

今年は、その最終章とでもいうような2024年になるのでしょう。

そんな『豊かさ』がテーマの2024年のバリ島リトリートは10月を予定しております。

日程はまだ不確定ですが、やることだけは決まってます!

詳細は次回!お楽しみに😍

スピリチュアル、臨床身体学、クラニオセイクラルセラピー、瞑想、マインドフルネス、ヒーリング、リーデイング、チャネリング、癒す、治す、松浦雅子、千葉、横浜、麻布、スピリチュアル講座、セルフヒーリング、バリ島リトリート

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。