2023年3月の限定メニュー

久しぶりに限定メニューを提供させていただきます。



年明け、もしかしたら年末から、体調不良の方、目まぐるしい変化が起きている方が多くいらっしゃるとお見受けしております。

何度も申し上げおります故、うるさいよ!って思われるかもしれませんが、私たちは、本当に大きな変化の波の中にいます。

これまでの「当たり前」「常識」「普通」が、機能しなくなっているはずです。

「はず」というのは、自覚がない思考停止の人は、残念ながら気がついていません。←辛口!

だけど、なんとなく歯車が狂い始めているのであれば、元の状態に戻すのではなく、新しい形を創造していくことが、この先の大きな波の乗り越えることができるでしょう。

とはいっても、新しい形を創ることは、とても不安にもなるし恐れも含まれます。
もしくは、変にアドレナリンが出過ぎて、自己中心的にもなりかねます。

その中間のいい塩梅のバランスを取ることは、なかなか難しい。。。

そんな時、最大の味方になってくれるのは「ハイヤーセルフ」です。

ハイヤーセルフと繋がることは、容易くもあり、難儀でもあります^^

そこで、ハイヤーセルフとのつながりのサポートをするための限定メニューを提供します。

一年の大きな切り替わりの春分に合わせて、魂の進化成長を促していきましょう。

クラニオ+エネルギーヒーリング 20,000円(約90〜120分):対面

クラニオとオーラとチャクラのエネルギーヒーリング(浄化)の組み合わせです。

私が一押しする組み合わせです。

クラニオは、優しくお体に触れて、筋骨格、神経系、内臓を正常化し、ボディ・マインド・スピリットを統合し、ハイヤーセルフとの繋がりをサポートします。

ヒーリングは、オーラとチャクラにある、古い価値観やもう機能しなくなっている考え方、自己評価を下げてしまう原因など、今のあなたに不必要なエネルギーを取り除く(浄化)していきます。

よく思考が現実になると言いますが、オーラやチャクラがクリアであればあるほどに、自己実現は可能になります。

目の前に起こることは、オーラとチャクラの純度で決まるといっても過言ではありません。

どうぞ、輝くのあるオーラとチャクラで、幸運を引き寄せましょう。

遠隔ヒーリング(カード1枚引きつき)5,000円:オフライン

オフラインにて、遠隔でオーラとチャクラのヒーリングを行います。

ヒーリングレポート無しですが、その代わり、カード1枚引きです。

期間中何回でもお受けいただけます。

変化が激しく、心と身体がバラバラになり、フワフワした感覚があるのであれば、週1回を目安にお受けいただくことをお勧めします。

また、魂の進化成長がスムーズにいくよう、不要な情報や価値観をオーラとチャクラから取り除いていきましょう。

月よみヒーリング(4回/1ヶ月 18,000円):オフライン

満月、下弦、新月、上弦のタイミングで行う遠隔のエネルギーヒーリングです。

オフラインにてエネルギーヒーリングを行い、都度、カードの1枚引き付きです。(ヒーリングレポート無し)

3月から4月までの月のサイクルの中で、4回を選んでスタートしていきます。
(例えば、3月22日新月から4月13日の下弦までとか)


3月7日満月→15日下弦→22日新月→29日上弦→4月6日満月→13日下弦→20日新月→28日上弦

私たちは、満月に生まれ、新月に死ぬといった生死に、太陽、月、星といった天体の動きは大きく影響を受けています。

その影響をうまく利用して、自分自身を変化させていくよう促します。

クラニオとエネルギーヒーリングの詳細

クリックするとリンク先へ飛びます。

クラニオの詳細

エネルギーヒーリングの詳細

受け方

クラニオ+エネルギーヒーリングは対面のみとなります。

場所は、都内、千葉、自宅サロン。(希望があれば横浜も検討します)

遠隔ヒーリングは、ご希望日時をお知らせください。
日常生活を送ったままお受けいただけますので、特にヒーリング時間にじっとしている必要はありません。

ただし、時々眠くなってしまう場合がありまうので、運転中はご遠慮ください。

セッションは30分ほどです。始まりと終わりにご連絡を差し上げます。
合わせて、カードの写メをお送りします。


月よみヒーリングは、サイクルの中でヒーリング時間を決めます。
こちらも遠隔ヒーリング同様、日常生活を送ったままお受けいただけますので、特にヒーリング時間にじっとしている必要はありません。

ただし、時々眠くなってしまう場合がありまうので、運転中はご遠慮ください。

セッションは30分ほどです。始まりと終わりにご連絡を差し上げます。
合わせて、カードの写メをお送りします。



お申し込みとお支払い

お申し込み>リピーター様はLINE、ご新規の方はご予約フォーム(備考欄にご希望メニューをご明記ください。)

お支払い方法>対面の方は、現金または、PayPay、PayPalクレジット払い(手数料かかります)

遠隔の方は、指定口座にお振込、PayPay、PayPalクレジット(手数料かかります)

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信