エーテル体とチャクラのお勉強

昨日は、1日チャクラとエーテル体のお勉強。

チャクラって、とっても興味深くって好きな分類。

チャクラが、宇宙から情報を受け取って、この身体を動かしているのだと思うと、ワクワクしちゃうのだ。

それと、なんと言っても驚いたのが、エーテル体が4層に分かれているということ。

でも、私がチャクラをヒーリングする際、一つのチャクラに対して、4つの層に分けてヒーリングすることもあるから、それとリンクするならば、当然といえば当然のこと。

そこにリンクしているエビデンスはないのだけどね。

内臓にだってそれぞれエーテル体はあるし、強いていうなら細胞にもあるよね。

エーテル体が4層あるってことさえも、仮説といえば仮説。

どこをたたき台にして、探求するかで見えてくるものは違うから、面白くてやめられない笑

それと、チャクラは書籍によってその解説は微妙に違う。

昨日は、アリスベーリー、リードピーター、バーバラアンブレナン、それに、インド哲学に基づく講座。
ここに、なぜクリスティンペイジが入らないのか不思議。

先生に聞くのを忘れちゃったな。次回、聞いてみよう。

さて、今日は朝からセッションDayでござる。
良き1日を

 

16864962_398777633818569_7207020544355022137_n

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション