「からだとエネルギーを学ぶ1Day講座」開催報告!

 

先日開催しました、「からだとエネルギーを学ぶ1Day講座」

生憎の雨の中でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

初となる、一日講座。

 

思った以上に、朝からバタバタしてしまって、ヘンな緊張感の中始まりました。
(受付をしてくださる方が必要だと思ったわ~(>_<))

今回は、お母さん方が多かった印象にあります。
中には、プロ中のプロのセラピストさんやヒーラーさんが、ひっそりと数名おられました。
プロの前で話すのは、相変わらず緊張しますです(/ω\)

次回開催は9月の土日を、
両講座のパート2は11月開催を予定しております。
日程が決まり次第、お知らせいたしますね^^

 

 

からだのしくみとスピリチュアル。

 

一見、なんの接点がないような、あっても薄い印象かもしれません。

だけれども、「からだは、こころと魂が乗る器」なんですね。

人生の目的や夢や希望を果たすためには、からだ失くしては歩めません。

なので、もっとフィジカルな部分も大切に扱ってほしいのです。

 

そんな思いで開催している講座のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
アンケートに掲載許可をいただいている方のみの掲載です。
ご掲載のご快諾をありがとうございます。

 

◆両講座受講の方のご感想◆

からだからのサインが、不快なことをして私に気付かせるために、いろいろアピールしていたんですね。無視せずに向き合うことが、一番の自然療法なんだと改めて気づきをいただきました。
エネルギー基礎編も初めて参加させていただきましたが、気になっていた内容ばかりで、すべて詳しく聞くことが出来ました。これからも、意識して日々を送りたいです。
今回は、ありがとうございました。
(IS様)

 

両講座とも、とても勉強になりました。
時間を始め知ったとき、正直短いかなと思いましたが、内容がすごい充実していて、とっても満足でした。でも、今後もまたいろいろなお話をさらに聞きたくなりました。ありがとうございました。
(Y様)

 

お金なんか使わなくても、からだを喜ばすことが出来る!
スピリチュアルは特別なことではなく、生活に密接しているんだな~と。
今日は一日楽しかったです!ありがとうございました。
(F様)

からだのしくみもスピリチュアル解剖生理学も、とても内容の濃いものでした。
いろんな情報があふれている中で、シンプルに基本に戻ることが大切だと改めて思いました。
知識も大事だけど、感覚、体験することはやはり大事ですね!また参加したいです。ありがとうございました。
(S様)

 

各内臓の働きを聞けて勉強になりました。肝臓が働き者でびっくりしました。時価の脳や子宮のお話も是非聞いてみたいです。
オーラの中身を始めて聞けて良かったです。ハイヤーセルフは外側にいると思っていたので、第7チャクラを大事をしたいです。歌ったり踊ったり身体を動かして、チャクラを活性させたいです。歩きます!
(S様)

 

いつも身体について感じたことを明確にれくちゃーしてくれて、理論的に理解できました。薬についてとか、からだの働きについても、自分の体感や経験が間違ってないことがわかってよかったです。
いろいろ興味深いお話が聞けました。ありがとうございました。
ハイヤーセルフとか低次元の存在の話はなるほどと思いました。最近、スピの人が増えていることに自分自身「???」と思っていたので納得でした。
(I様)

 

今日は一日有意義に過ごせました。
スピリチュアル初心者としては目からウロコでした。
(Y様)

 

午前、午後、共に参加しました。
どちらもわかりやすく話をして頂いて、すんなり入ってきました。
体のこと、エネルギーのことを分離せずに捉えること大事にしていこうと思います。
(匿名)

 

午後の講座の前に、耳ひっぱりで頭をスッキリと♪

 

◆◆スピリチュアル解剖生理学講座のご感想◆

ハイヤーセルフやチャクラ、エネルギーのことをわかりやすく説明してくださったので、面白かったです。
(K・F様)

 

スピリチュアルや目に見えない世界に触れずにきましたが、その存在を無視できないことを感じましたが、世の中のスピリチュアルはどちらかというと怪しいイメージで抵抗がありました。
まさこさんのお話はとても現実的でわかりやすくて、自分がどんな状況にいるののかということもわかりました。とにかく衝撃的でもっと深めたいと思いました。
(M・O様)

 

おもしろかったです。個人セッションをしたいと思いました。お金が溜まったらお願いします。2回目も聞きたいです。
(匿名)

 

とてもすてきな時間をありがとうございました。
また楽しみにしております。
(C様)

 

 

◆からだのしくみ 基本のキ講座のご感想◆

娘のアレルギーを自然に治したくて、講座を受けるきっかけになりました。こびとの話はわかりやすくてよかったです。
(匿名)

 

すごく良かった~!帰ったら、子供たちにからだの話をしたいです。自分のからだを自分で納得した上で大切にしていってほしいです。ありがとうございました。
(匿名)

 

知っていそうで知らなかったこと、わかっていたけれど、実際どう自分で活かしていけるかなどなど、改めて見直すことが出来ました。ありがとうございました。
(Y様)

 

たとえ話が本当に的を得ていて面白くて納得です。身体のしくみ、メンテナンス方法をきちんと知って、実践できることの大切さ、じんわりじわじわしっかり伝わってきました。
私だけでなく、ことどもたち、周りの友人たち、知人、家族にどんどん繋いでいきたいです。盛りだくさんの内容でしたが、あっという真に感じました。私もアトピー慢性鼻、頭痛などですぐに薬に頼る生活をしていましたので、からだ本来の機能を取り戻すには時間が必要だと思いますが、自分の身体を信じて気長に続けて行きます。
(A・Y様)

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション