心まで整えるクラニオ

私たちは皆、幸せになりたい。今よりよくなりたい。より良い人生を送りたい。

と願っています。

けれども現実は、心の平穏を忘れ、身体の悲鳴にも気づくことなく、機械化された身体を頭でどうにか動かし続け、忙しさに翻弄されている毎日。

こんなはずではなかった。と嘆いたり、

上手くいかない原因は自分が悪いからだ。と塞ぎ込んだり、

気に入られようと他人を気にしすぎたり、

はたまた

思いやりを忘れて、自分勝手な行動に出たり

正義と愛をはき違え、支配や強制を強いたり

意識が高いと勘違いして、極端な人になっていたり

起きてもいないできごとに、闇雲にただ恐れたり

これらすべて、心と密接な関係性にある、身体のシステムエラーだと知っていますか?

ストレスを抱えた身体は緊張状態が続き、呼吸、自律神経、脈拍、心拍、免疫、あらゆるシステムがうまく働きません。

そうなると、身体は生命の危機を感じ途端に不安になり、闘争心、防衛本能が作動して身体が心を支配してしまい、不安や恐れ、攻撃性をうみ出し、自分をネガティブな方向へジワジワと誘っていき、やがて心身の不調和へと繋がっていきます。

不安や心配が増幅しやすい不確実性の世の中においても、ご自身の夢や希望を叶え続けるには、心を整えると同時に、基盤である身体を整える、いわゆるボディ・マインド・スピリットが統合した身体が目覚めた状態のほうが断然にいいです。

長引くパンデミックの中で、定期的にクラニオでメンテナンスされ、身体を目覚ませた状態の方々は、外的な影響を受けづらくまた受けても回復がとても早く、さらに霊的な進化も著しく、アップダウンのある中でも健やかな日常を維持されております。

クラニオはボディワークの中でも類まれな施術です。
身体だけに作用するのではなく、内的な心の部分にも癒しを与えます。

まずはご自分をしっかりと癒し、その広がりが大切な人への働きかけへと広がっていくことを切に願っております。

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信