未来へのターニングポイント

なかなか落ち着かないご時世。

とはいえ、私個人的には、大きくなったり小さくなったりしながらも、掴めそうなところまできているかな?という感じがしています。

そして、暫くブログもこちらでの発信もしておらず、書かないと書けなくなるものだと痛感しております。

セッションや講座、日頃の気づきなどをシェアしたいのですが、個人の変容の幅も段階も濃さも異なるがゆえに、語彙力のない私には言語化が難しくって。

それに、セッション後は「セパレーション」というスキルを使って、他人とのエネルギーを切り離すので、「今」には関係のないことはすぐに忘れるのです笑

ただこれまでセッションを通じて言えることは、良くも悪くも、パンデミックによる外的要因の影響を受けているということ。

どんなに元気でも、肉体的にも心にも、気づかないところで受け取っているんですね。

マスクが日常になっていることも「影響」のひとつ、ですからね^^影響を受けることを「悪」とせずに、自覚的に認識して明らかにすること。

ここが結構、未来へのターニングポイントになるのではないかな〜と思っています。

しんどい時期ではあるけれども、良い機会を与えてもらっているんですよね^^

クライアント様には繰り返し伝えておりますが、「承認欲求」「被害者意識」「認知バイアス(思い込み)」これらから、自分がいけない、または誰かのせいにしたりと、別の物語を作って視点を狭めてしまいます。

これを機会に、自分との対話を深めることに馴染んでいくこと。

そのために、しっかりとプロのサポートを受けることをお勧めします。

例外なく、私もプロのサポートを受け続けています。

不確実性の世の中で適度に巻き込まれつつ、俯瞰して現実を受け入れ、誤ちを認め、どんな自分も、どんな相手も、わかちあえないを超えて、分断のない社会へ再構築していけたら良いなと願っています。

変わりゆく社会の中でも、季節は巡ります。もうすぐ春を迎えるように、私たちの「生」にも息吹が吹き返されますように。

@masako.aremiti#クラニオセイクラルセラピー#気付き#メッセージ#心と身体と魂#繋ぐ#千葉市#佐倉市#横浜市#東京23区#麻布#原宿#バリ島#スピリチュアル#講座開催#受講生募集中アレミティ#魂の学びアレミティ#浄化も進む講座#真のリーダー育成#しっかりとサポート#実践的ヒーラー育成#現実に生かせる講座#いつもありがとうございます#インテグラル理論#ワンネス#二元論から脱却#真の目覚め

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信