あらゆるものに最善はあるけど正解はない

スピリチュアルやエネルギーワークの学びに、正解ってないのです。

正解はないからこそ、安全で健全であることは大事なんです。

というか、あらゆるものに最善はあるけど正解はない(笑)

精神世界(スピリチュアル)は、哲学、科学、宗教的、精神、人体、医学とあらゆる分野を網羅しています。と、私は思っています。

巷に出回っているスピはそこまでの理解がなく、ワクワクと自分さえ良ければよい。という風潮から、本質を大きくずれているものがほとんどなんですね。

どちらを選ぶのかも、自分次第ですが。。。


まぁ、耳障りの良い方へ、楽な方へいきたい、流されたい気持ちもわかりますが、一時的なブームのものはいずれ心が枯渇します。

多くの人は正解を求めるので苦しくなるのですが、それでも正解を求めてしまう背景に、教育という問題があります。

日本の教育は1+1=2を重んじます。

海外ですと、2になるにはどうゆう方法があるか?を学ぶ傾向にあります。

この違いは、想像力の欠如に大きく影を落とします。

1+1=2という方程式(パターン化)したマインドは、精神世界の分野を断片して理解し、繋げて考える力を削いでしまうので、矛盾が生じるとか、言われたことと違うなどと、混乱を招くんです。

だから、オーラとチャクラにある、これらの古いパターンを浄化するのは必須なのです。

なぜなら、オーラがチャクラが現実を創るから。

それに、古いパワーンは恐れを多く含んでいます。

この古いパワーンから、新たなアイディアは降りてきません。

とかく、失敗したくないという結果しかっみないので、そこにたどり着くプロセスを全く楽しめなくなるのです。

そもそも失敗ってなんでしょう・

失敗を恐れる背景に、プライドがこれまた邪魔をします。

プライドは、勝手に落ち込んだり、否定されたと思い込んだり、拗ねたり、もう扱いに手間取ります。

そして、ややこしい現実を創ってしまうのです。

あなたはややこしい現実を創りたいですか?

そうでないなら、どうぞ速やかに自分のオーラとチャクラを浄化に努めてください。

セルフヒーリングのやり方、こちらこの講座で教えています。

https://nijiironohashi.com/1010-2

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション