すべての人をヒーラーに

この講座を受講すると、自分のオーラとチャクラのセルフヒーリングが出来るようになります。

オーラとチャクラをクリアに保つことにより、いつどんな時でも、その時代に見合った新しい意識レベルに柔軟に適応していく、いわば、生き方、在り方を変幻自在に変容していくことが出来るようになります。

今までは、オーラが変われば人生が変わる。という一個人レベルの変容に着目されてきました。ですが、時代とともに、一個人のミクロの世界だけではなく、宇宙からみたマクロの世界さえ変えていくこと、進化させていくことになります。

それこそが、すべての人に備わっている才能であり、その才能を生かした生き方をすることが、自分のためでもあり、地球のためでもある使命です。

私たちは常に、何かをグルグルと考え、感情に揺さぶられ、情報に翻弄されるという、ジェットコースターのような毎日を送っています。

これらをスキルを使ってオーラやチャクラから取り除けば、ストレスが軽減され、快活で笑顔の絶えない豊かな日常を送ることが出来るでしょう。

この講座では、目に見えないスピリチュアルな世界を体系的に学び、実践的に使えるスキルとお伝えします。

スキルを日々実践して、自分はもちろんのこと、他者や社会、環境に影響を与え、美しい未来を創造するスピリチュアル実践者を育てていきたいと思います。

【講座内容】
・グラウディングとは?
・グラウディングの重要性
・意識=魂(ハイヤーセルフ)の置き所
・オーラが意味するもの
・第1チャクラ~第7チャクラまでの解説
・感情の取扱い
・ハイヤーセルフとは?
・ハイヤーセルフと繋がるには?
・他者との境界線を健全なものにする
・エネルギーバンパイヤーのこと
・オーラとチャクラの浄化方法
・魂の源泉に繋がる

【日程】
プライベートレッスンですので、あなたのご都合に合わせてスケジュールを決めます。

例)1月1回目の講義、2月2回目の講義、3月3回目の講義
その後、6月までフォロー期間
受講開始からフォロー期間の終了まで、スキルの使い方などのご質問はいつでもお受けします。(基本メールでのやり取りになりますが、場合によっては電話でも可)

【受講資格】
どなたでもお受けできます。
ただし、邪な考えのある方、責任転換するような方などはお断りする場合がございます。
心療内科、精神科、向精神薬など服用の方は、治療を終えてからをお勧めします。
急激な変化がある場合がございますが、全てにおいて自己責任であることをご了承ください。

【受講費】
180000円(税込み)
月1回×3回の講義+3か月のフォローの計6か月
※事前振り込み
※分割払いご相談ください。
※Payパルクレジット払い可(手数料かかります)

【キャンセルポリシー】
途中で講座を中断する場合は、返金をいたしかねます。

【講師】
松浦マサコ
ヒーリングサロンアレミティ主宰
透視リーダー・リーダー
クラニオセイクラルボディワーカー



むぅが講座のこと、マチャコに聞いてみるにゃー♪

愛人むぅです

どういったスキルを教えてくれるの?
それはオイシイの?

マチャコ

椅子に座って目を閉じる瞑想のスタイルで行うの。
でも、ただ何もしない瞑想とは違って、
アグレッシブに自分のオーラとチャクラを動かしていくの。

続けていけば、願ったことが現実になるスピードが速くなるから、結果、オイシイと思うよ。

パパさんの愛人です

瞑想苦手だな・・・じっとなんかしてられにゃいよ・・・

バリ島での写真

そうね、私も苦手だったわ。
ジッとしていられないにもいろんな理由があるのだけど、
まずは身体をリラックスさせることね。
ストレスを多く抱えているとリラックスを忘れているの。
だから、身体が落ち着かなくてジッと座っていられないの。
でもね、ここで教える瞑想法は、それさえも容易に変えることが出来る優れモノなの。

捨てられるところを

にゃんと!そんなこもとできるの?
マチャコは実践してどう変わったにゃ?

真っ黒です

ひと言では語れないくらいよ。
健康になったし、人間関係、仕事、パートナー、
親子関係、人生が180度変わったから(笑)
きっとこのスキルを使っていなかったら、
私は私を見失っていたと思う。

パパさんに助けれました

自分を見失うって、どういうことにゃ?

南国の人と間違えられます

自分が本当に何を望んでいるのかわからないことよ。

人は簡単に他人に人生を背負わせたり背負ったり、
自分で背負って思い通りにいかないって
イライラしたり、人を批判したり、人のせいにして、
期待して裏切られたと思い込んで、自信を失って、
やがて本当に自分が何をしたいのかを見失うの。

見失うと、そういったことにさえ気づけないの。。。

パパさんの会社に住んでます

それ、いやにゃ・・・
じゃあ、どうやってそこから抜け出したにゃ?

夫にも何人?っていわれます

この講座で習うスキルを使っただけよ。
オーラやチャクラにある自分以外のエネルギーを
取り除く作業をたくさんしたの。
それだけよ。
それだけで、自分が望む人生を歩めるって楽よ。

時々脱走します

どれくらいの期間使ったにゃ?

食いしい坊です

そうね、今も毎日使ってるから10年くらいかな。
最初から簡単にできたわけじゃないわ。
なんでもそうだけど、最初から完璧に出来る人はいないわ。
今だって、完璧じゃないかもしれない。

完璧じゃないって、まだまだ可能性があるってことよ。
だから、今やったことが未来にやってくるってことに
気づいてからは、コツコツと楽しくやることにしたの。

愛想は悪いです

マチャコは、猫好きの笑ってばかりいる魔女かと思ったけど、
結構努力してるにゃ。。。
ここぞ!ってときはどんな時にゃ?

寝ることも好き

そうよ!(笑)

努力なくして自分の人生を本気で生きれないもの!
ここぞってときは、恐れをたくさん感じたとき、
傷ついたとき、よからぬ思い込みをしたときかな。
あと、先の予定を楽しみにしすぎているとき。
あとは・・・

ちゅうるがすきです

いっぱいありすぎるにゃ・・・

楽しいこと好き

あっ、そうね。。。
このスキルを使う最大の意味って地に足つけて
「今ここにいる」ってことなの。

悩みって、過去の執着と未来の不安からくるもので、
「今にいない」から湧き上がるの。
「今にいない」ってさっき話した自分を見失っている時。
そういう時のオーラって悩みでいっぱい!ゴミだらけになるの(笑)いやでしょ?

それに「今ここにいる」から、ハイヤーセルフとも繋がれる。
そうすればハイヤーセルフから、たくさんのアドバイスが届くわ!

太りました

いやにゃ・・・
息ができなさそうにゃ・・・
それに、もっと悩みがふえそうにゃ・・・
ハイヤーセルフってだれにゃ?オイシイ?

ぽわっとしてるけど

さすが!むぅちゃん!そのとおりよ!
思考が現実になるとか、イメージが大事って言うのは、
スピ的に言うならば、オーラが現実を創るのよ。

ファンがいます

むむ!ということは・・・
むぅがつまないオーラを出してると、パパさんが撫でてくれるのは、そういうこと?

ズバッといいます

そういうこと!さすがパパの愛人だけあるわ(笑)

言葉が通じなくてもその醸し出すオーラをキャッチして
してあげちゃう!って、まさに他人の望むことをしてることよ。


相手の顔色を伺って、嫌われたくない、ご機嫌を損ねたくない、どうしたら気にいられるか、って、自分の気持ちを後回しに相手に合わせちゃう。自分軸ではなく他人軸、なんて言い方もするわね。

むぅは猫様だからいいけど、これが人間ならどう?
それが続くと好きな人でも、ちょっと嫌になるでしょ?(笑)
そういう時、このスキルは本当に役に立つの!

こんな言葉があるの。読んでみて。
https://nijiironohashi.com/archives/3294

パパさんにまとわりつきます

人間界は大変にゃ。。。
どうしてそんな複雑になったにゃ?

みんな幸せになって欲しいから

本当に(^^;
日本人ならではの美徳や習慣もあるのだけど、
「~あるべき」「~すべき」という教育を疑いなく受けて、
それが正しくすべてと従いすぎたからだと思う。

その結果、感情を抑圧されて、益々自分が何を感じているのか、何を望んでいるのかわからなくなる負の連鎖みたいな。

この記事も参考になると思うよ。
https://nijiironohashi.com/archives/3261

でも、その影響もこのスキルで小さくすることは出来るの!

スゴイにゃー!
で、結局マチャコは何を得たの?

本気なだけ

自分を知って、自由意思を取り戻したわ。

自由意思って、日本ではなじみのない言葉だけど、
自分の意志によって自由に人生を定められるってこと。

だからって、自由勝手わがままなことではないわ。
自由には責任が伴う。自分の人生は自分の責任で彩り
豊かにできるのなら、こんな幸せなことはないわ!

このスキルに出会わなければ、身体はあっても心がなく
生きた屍のようになってたと思う。お世辞ではなく。

でも、今、そんな人増えてると思う。
自分のことがわからないことはもとより、自分のことを
本気でわかろうとする人も少ないの。

そうするとね、地球に愛が不足して殺伐とした世界が創られる。さっきも言ったけど、オーラが現実を創るから。
そうはしたくないから、このスキルを教えることにしたの。

よくしゃべいります

よかった、むぅは猫で!いつも自由だから!
でも人間も興味深い!
で、ハイヤーセルフはオイシイの?

自分で定めた

あはは(≧◇≦)

あっ、そうそうハイヤーセルフね。
高次元の自己、もう一人の私なの。
ハイヤーセルフを語り出したら、このページが終わらなくなるから、これを読んでみて。長いけど(笑)
講座で扱う内容の一部が書かれてあるの。
https://nijiironohashi.com/mokuji

でもね、ハイヤーセルフを一番理解するには、
ハイヤーセルフと繋がって日常生活を送ることよ。

これに尽きるわ。そしてオイシサを知るわ( *´艸`)

だから、この講座を受けて欲しい!!!

うるさいっていわれます

にゃるほど・・・

自分を知って自由意思を取り戻すって、
自分を癒し愛することなんだにゃ~。


来世は人間に生まれ変わろうかな♪

使命だから

さすが!むぅたん!
そういうこと(*´▽`*)

ご飯食べたら寝ます

じゃあ、むぅも講座受けるにゃー!

やるだけなの

ごめ~ん( ;∀;)むぅたん・・・
この講座は人間しか受けれないの・・・

パパさんの追っかけしてます

にゃにー!
じゃ、にんげんのみんなうけにゃー!

未来につなぐために

人間の皆さま(笑)
自分のため、愛する人のため、地球のために
ぜひ、こちらの講座をご活用ください。


6か月のロングランにしているのは、それだけスキルを
自分のものにするのに時間がかかるということ。

それにプライベートレッスンなので、自分のペースで学べます。
その人の理解度や解釈を考慮しながら進めるので、わからないまま終わることはありません。


自転車に乗る、包丁を使う、泳ぐ、ヨガをする、
何でも習得には時間がかかりますよね。

自転車=スキルを渡されて終わるのではなく、乗れる=使いこなせるまでサポートします。どうぞご安心ください。

その他ご質問がありましたら、いつでもお問い合わせください。
では、お会いできることを楽しみにしております。

美人でしょ?

まってるにゃー(=^・^=)