クラニオの体験型WSを開催しましたよ〜

昨日は、クラニオの体験型WSでした。

今回のテーマは「胃」

 

いつもは、午前中にエネルギーワークと第3チャクラの解説をするのですが、今回は、空腹時の胃の動きと、ランチ後の胃の動きをかんじてみよう!という思いつき企画で、開始してみようと。。。

 

なのに、なのに、、、目の前で、ご飯食べちゃってる方が!笑

でも、それはそれ。

食後数時間経った胃の動きと、今食べ終わったという胃の動きを、触り合いっこ。

 

消化が活発に行われていると、ギュルギュル軽やかに動く。

今食べました〜!って胃は、パンパンで、食べ物が入ったことを確認作業をしているような感じ。

 

それぞれ、面白い感覚でしたよ。

 

それと、ご自分の胃の位置が思っていたより、上だったり下だったりと、再確認されてましたね〜。

 

そうそう!ヒーリングミュージックの音楽があるなしでは、どのように感じるか?などと、普段体験できない実験をしましたね〜。

 

これも、なかなか興味深い体験になりました。

 

午後は、ひたすら交換セッションをしていただきました。

だんだん静かに深い癒しの世界へ誘われていって、心地良さそうな寝息が聞こえてきました。

 

それとね、皆さん、自分が思っていた以上にお疲れだったことに気づかれたようした。

 

帰りの電車を乗り間違えないようにと、集団下校されてました笑

 

そしてね、初めは「何にも感じない。なんで動いているのがわかるんですか?」と、頭の中が❓で一杯だった方が、「グルグル動いていました〜。下に落ちてくる感じがわかりました」と感性が磨かれていく瞬間に立ち会えて嬉しいです。

 

そうやって、繰り返し行うことで五感が研ぎ澄まされていくと、より、ご自分の中の平穏な状態に気付けるので、イライラしたり、怒りっぽくなったりのボリュームが小さくなっていくのです。

 

次回は、3月21日開催です。といっても、あとお一人様のご案内のみとなります。

まだテーマは決まっていないのですが、とにかく癒されたい、感覚の波に浸りたい方は、どうぞお越しください。

 

お体に触れたことがあるない関係なくご参加いただけます。
詳細は後日アップしますが、参加ご希望の方はHPのお問い合わせ、またはメールではご連絡ください。

お申し込みフォーム(講座)

各種講座のお申し込みはこちらよりお願いします。
24時間以内にご返信をいたします。