ハイヤーセルフと健全に繋がるなら、肉体とオーラをマッチさせること

 

ハイヤーセルフと繋がりたいのなら、

「グラウディングをする」
「頭の中心に意識をおく」
「オーラを引き寄せ所有する」

この3つ。

この3つをコンプリートしたとき、ハイヤーセルフと繋がれるのです。

 

では、この3つをコンプリートさせるには、何が必要でしょうか?

 

それは、肉体です。

 

肉体とオーラがマッチした時、ハイヤーセルフと健全に繋がれます。

ハイヤーセルフは、「もう一人のわたし」ですから、肉体内にその存在は宿ります。

場所で言うなら、頭の中心。

額の真ん中と後頭部に真っ直ぐに線を引いたところと、耳の少し上を左右に引いた線の交わるところが、頭の中心です。

解剖学的には、視床下部の少し下の空洞です。

ここが、ハイヤーセルフの座。第三の目とも言われる場所ですね。

 

肉体の外側の存在と繋がるのは「、チャネリング」という手法になりますので、ハイヤーセルフ以外のビーイング(霊体)やガイド、例えばご先祖様や守護霊、女神や天使などの存在とコンタクトをとることです。

 

ですから、正確にそして健全にハイヤーセルフと繋がりたいのであれば、肉体に意識を置き続け、肉体とオーラを所有する続ことは不可欠なんですね。

 

私が、透視を学んだ学校では、「からだに戻りなさい!グラウディングをしなさい!」ということを、耳にタコが出来るくらい言われ続けます。

 

そして、ハイヤーセルフ以外と繋がることは許されません。

 

では、なぜ肉体を所有(肉体に意識をおき続けること。ボーっとしたり空想状態にならないこ)が重要かと言いますと、肉体をお留守にすると、自分以外の存在が入る混んでしまうので、ハイヤーセルフとの繋がりと程遠くなていますからなんですね。

 

この状態が長らく続きますと、生命にかかわることもあるからです。

 

以前、こんな場面に遭遇しました。

 

街中を歩いていると、先を歩く女性の異様な歩き方に目が奪われました。

 

何故かといいますと、オーラと肉体が完全にかけ離れていて、肉体が先急いで歩いていたのです。
フッと後ろを見ると、ハイヤーセルフが一生懸命追いかけているのですが、全くその女性は気が付きません。

 

それもそのはず、ハイヤーセルフは、とても重たそうに様々なお荷物を持たされています。

 

荷物の中身まではよく見ませんでしたが、どうやら手放せない感情や他人の思いや願いがたくさん詰まっているようでした。

 

思わず、「あなたも大変ね」とその女性のハイヤーセルフに声をかけたら、「そうなの、全く自分のしている行動に気が付かないの」と少々諦めモード。

 

そうこうしているうちに、前方から自転車が来たんですが、彼女は全く気が付きません。
それどころか、自転車の前を横切ったのです。

 

幸い自転車に乗っている方が、彼女の存在に気付いて、よけてくれたので難を逃れました。
ですが、彼女は自転車が傍まで来ていたことにさえ気が付いていないのです。

 

どうやら、手に持っていた空のペットボトルを捨てるゴミ箱を探していたようで、意識がそこに集中していたようです。

 

意識が頭の中心から抜け出していると、このようなこと生命に関わることが起きます。
これは、この彼女だけのことだけではありません。

 

スマホが普及してから、事故やけがが増えていますね。
歩きスマホはやめましょう。という注意喚起も出ています。

 

スマホの、人の意識を吸引する力というのは、底なしです。
一時間、2時間なんてあっという間ですよね。

 

そういうとき、意識はスマホの中に入ってしまいますから、注意が外側には向きません。

 

それどころか、スマホから戻ってきたときには、今の自分には不必要な情報をお持ち帰りしてしまうため、混乱や葛藤など原因ともなります。

 

混乱や葛藤がある以上、ハイヤーセルフとは繋がれません。

 

ハイヤーセルフが一生懸命、メッセージを伝えていても本人には届かないでしょう。
仮に届いたとしても、恐れからくるメッセージ「エゴ」が湧き上がります。

 

そして、愛とはほど遠くなってしまいます。。。

 

ハイヤーセルフは、愛そのものの存在です。

 

ハイヤーセルフと離れてしまいますと、幸せ、喜び、楽しみを感じなくなります。
これらが感じなくなると、健全な怒りも出せなくなります。

 

もし今、感情というものを感じにくいのであれば、肉体、心、魂を統合してくれる、ボディワークやオイルマッサージなどを頻回に受けることをお勧めします。

 

人の温もりに触れてもらうことは、無条件に生きる意味を思い起こしてくれますから。

 

私が、ボディワークの世界に入ったきっかけというのは、この肉体の所有と意識をおき続けるということが、クラニオを通じていとも簡単にできたからなんです。

 

それと、リーディングのセッションを重ねていくうちに、肉体とオーラがマッチしていない方が実に多いなと気が付き、ならば、ヒーラーならではの理解のもと、オーラと肉体をマッチさせ、カラダを手がかりに、潜在意識にアクセスできるお手伝いが出来るのではないかと考えたからです。

 

私自身、肉体のメンテナンスは、セルフヒーリングと同じくらいの感覚で受けています。
多い時で月に3回、少なくとも2回は受けていますね。

 

疲労を取るという意味もありますけど、身体感覚を高めて、より高次の情報をキャッチするためでもあります。

 

今のこの肉体は、唯一無二の存在で、あなたしか癒し愛せないのです。

 

どうぞ、今の肉体を大切に取り扱って、喜怒哀楽を感じ、より豊かな人生を送っていきましょう。

 

 

140220173252-spiritual-beach-story-top

 

 

**************
8月のご予約状況
**************
おかげさまで、満員となりました。
遠隔電話セッション、リピーター様は受付可能です。

 

*************
募集中のWS
*************
9月21日(水)クラニオdeデトックス・・・テーマ「愛で満たす」
詳細はこちら
http://nijiironohashi.com/archives/info/workshop0921

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション