始まりと終わり

新月の昨日、仕事納めでした。


 

とても大切で大好きな漫才夫婦のような友人カップルに、クラニオのセッションで締めくくり。


とっても静かな静かな海底を、水の力だけで歩いているかのような、ゆっくりとしたリズムの中でのひと時。

 

カラダの表面や肩で息をしていた短い呼吸は、どんどん下へ下へと降りていき、長く細く奥深い呼吸へと変わり、果てしなく広がっていく不思議な空間と時間。

 

お二人とも、もの凄くお仕事がお忙しい方です。
そんななか、毎回セッションのためだけに、片道2時間以上かけてお越しくださるのです。

 

ご自分を中心に、どのように他者と関わることで、周りの人を幸せにすることが出来るかを常に考え、それぞれの場でご活躍されているので、身体は思っている以上にストレスを保持しています。

 

精神力はあっても、それに見合った身体を維持し続けるには、日々のメンテナンスはとても大切なんですね。

 

緊張やストレスであちこち強張らせても、奥には静寂な神聖な部分はあります。

 

どんな環境でも、どんな人にでも。
クラニオはそこを見つけてグンッと広げ、新たな世界を見せてくれます。

 

新たな世界は、潜在意識だったり、まだ見ぬ可能性だったり、生まれた意味を思い出したり、今ここにいる意義だったりと、まだ出会えていない自分に出会える場所。

 

それらが、顕在意識に浮上してくると、さら出来ることが増え、もっともっと人のために自分を生かしていけます。

 

結果、自分も他人も幸せになります。

 

新月の夜、おふたりの新たなページがめくれたらいいな~♪

 

今年も一年、たくさんの方に出会え、多くの幸せのおすそ分けをいただき、とても有意義な一年でした。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

来年は、「カラダから人生を変えていくことが出来る」クラニオの素晴らしさを知っていただく活動を増やしていきたいな♪

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

**********
1月のご予約状況
**********

半分ほど埋まっています。
日曜日のセッション可能日は、8日16時~千葉サロン、29日終日可能、
この2枠のみです。
日曜日ご希望の方は、お早目にご検討ください。

 

「ここから始まる」というテーマをもってそうなパレオでしょ?
これを掛けてセッションをすると、それだけでエネルギーが浄化されるような気がします^^

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。