二人のセラピストから4本の手で触れられる極上のトリートメント「ハートを開く4Handsセッション」

二人のセラピストが持つすべての技法を用いて、4本の手であなたの身体のリズムに寄り添い、奏でるかのように全身を揉みほぐして、さらに、心と身体、魂までもを繋げ、あなたの本来あるべき姿へ導く極上のオイルマッサージ「ハートを開く4Handsセッション」

 

セラピストの4本の手に触れられると、心と身体のつながりを深く感じ、無意識のうちに、こわばってしまった身体の緊張をときほぐし、頑張っていた自分に気づくことができるでしょう。

 

身体の緊張が取れると、心に愛が溢れていくように自然な笑顔が増えます。

 

頭で答えを出すのではなく、ハートから感じる波動と鼓動に添えるよう、あなたの愛の広がりを感じてみませんか?

 

なかなか受けることのできない4Hands。
一度受けると病みつきになること間違いなしの、極上のセラピーを、イベント価格にて限定4名様にご提供いたします。

 

新月明けから夏至に向けて、心と身体のデトックスに最適な日時を設定しました。

どうぞ、あなた自身を感じ愛する時間となりますように。

 

【日時】6月15日(金)
10時~ 予約済み
13時~予約済み
15時~
18時~予約済み

 

【イベント価格】20,000円(通常 30,000円)/75~90分ほど
どなたさまでもどうぞ^^男性もOKです。

 

【お支払い】当日現金払い

【場所】みずいろ会館
千葉中央駅より徒歩5分
お申し込みの方に詳細を送ります。

 

【キャンセルポリシー】
1週間前 50%、5日前より2日前80%、前日より当日100%
指定の口座へお振込みいただきます。

 

【お申し込み】
下記の予約フォームより、備考欄に「4ハンズ」とご明記ください。

 

【メインとなる技法】
ハワイの伝統的な癒し「揉む、ほぐす、手から伝わる愛情」の技法「ロミロミ」
エサレン研究所で生まれた、その人を統合する「ロングストローク」
全身を揺らして筋骨格を正常に整える「ロッキングフロー」
魂の癒しと解放に長けている「クラニオセイククラル」

 

【セラピスト】
●まつうらまさこ●
透視ヒーラーでボディワーカー
心と身体、そして魂を繋げているものは何か?を、探究することが何よりも好き。
バリ島での圧倒的な魂の解放を体験したことで、自由に生きることを体現中。
今は、真実を語ることに挑戦^^

 

●Satoko Tanaka●
癒しや健康・食・心理・運動などに興味がある、実力派のセラピスト。
ハワイ、沖縄、バリ島など、海や植物など、自然いっぱいの場所が大好き。
自然のようにありのままで、誰しもが愛ある存在だと思います。
お客様が笑顔になり、これまで感じたことのない、深いリラックスに導いて行けるようお手伝いをさせていただきます。
今現在、ホテルブルーベリーヒル勝浦にあるサロン「サロンドミルティーユ」にて勤務しながら、都内産婦人科内のサロンで、産前産後、婦人科で入院している方のトリートメントをしている。

平成19年10月社団法人アロマ環境協会認定校ベリーナチュラルセラピースクール
アロマセラピーアドバイザーコース
平成20年2月アロマセラピーインストラクターコース
平成20年9月社団法人アロマ環境協会アドバイザー認定資格取得
平成23年11月 ハワイ HDC ロミロミ基礎クラス
ハワイ HDC ロミロミアドバンスクラス

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。