あなたの心地よいを大切に

クラニオセイクラルセラピーは着衣の上から施術を行います。

お洋服のお着替えや、裸になる必要はありません(^^)

裸で受けたい!

という開放感含めたご希望があればご遠慮なく✨

施術は仰向けで行います。

妊婦さん
お腹の手術を受けた方
うつ伏せが難しい方

仰向けの姿勢が難しい場合横向きも可能です。

施術を受ける姿勢はとても大事。

うつ伏せはお顔が気になりますし、息が苦しいことも…

そして首も痛くなってしまいます。

マッサージで気持ちよく眠れて、も施術を受ける姿勢で首が痛くなったりと…
台無しになる可能性も。。

リラックス度や身体の回復具合が変わってしまいます。

頭の位置もご自身で楽な位置に。

ベットの位置を変えることは不可能ですが、
落ち着く頭の位置ってありますよね?!

ドア側だと落ち着かないとか
窓は左側の方がいいとか
玄関側に足を向けたいとか、

また、右側左側、どちらから触れ始めて欲しいか。

ご自分の「心地よい」感覚を大切に✨

ポジションからできる限りご自身で選択していけます。



きっと…広がる世界、見える世界が変わってくるのではないでしょうか(^^)

その方の心地よいを大切にしています。。。


@Aremiti

#クラニオセイクラルセラピー#気付き#メッセージ#心と身体と魂#繋ぐ#千葉市#佐倉市#横浜市#東京23区#麻布#原宿#バリ島#スピリチュアル#講座開催#受講生募集中アレミティ#魂の学びアレミティ#しっかりとサポート#その人の心地よさを大切に#アレミティのクラニオ#究極のリラックス#施術で大切なこと

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション