キャンペーン中☆新メニュー【ディープフローボディワーク】

去年より、一部の場所にて試験的にオイルマッサージを取り入れたクラニオを提供してきました。
なぜなら、肌にしっかり触れるということが必要な人を多くお見受けしたからです。

ですから、友人のサロン等を紹介してきましたが、ありがたいことに「まさこさんのオイルが受けたい」というお声もいただいておりました。

 

自分の肉体をしっかりと感じ、自分を快にすること、不快にすることを肌で認識し、今ここにいる瞬間を大切に、自分を尊び、信頼し続けて欲しいと心から願ったから。

 

私自身も、触れられることの心地良さを、様々な場所で受け手となって必要性を感じ、この度、バリ島にてオイルマッサージの素晴らしさを再確認してきました。

 

それから、オイルマッサージとクラニオを融合させた、より解放的で深くご自分と繋がれるセッションを提供したく、準備を進めてまいりました。

 

そこで、たくさんの方にお受けいただきたく、お得なキャンペーンを開催します。

 

新メニュー【ディープフローボディワーク】
25,000円/約110分(透視20分あり)→20,000円
20,000円/約75分→15,000円横浜、都内出張費3,000円)にてご提供させていただきます。

セッション後、ブログ記載OKのご感想をくださる方とさせていただきます。

先にご予約をいただいている方も、変更可能ですのでご連絡くださいね。

 

期間は5月末までのお申し込み分まで。
ご好評なので6月末まで延長します。

 

 

その間、何度お受けていただいても構いません。
お得なこの時期に、たくさんの癒しと解放を味わってくださいね。

 

 

*************************
これまでにいただいたご感想です。
*************************

●自分の身体の広がりを感じ、ここに自分がいるという実感がわき、自分のことが愛おしくなりました。
●裸になることに抵抗があり、今までオイルマッサージは敬遠していましたが、こんなに気持ちいものだと知って、随分と損をしたなと思いました。もっと早くに受ければよかったです。
●イタ気持ちいいに効果があると思っていましたが、イタ気持ちいではないマッサージで、こんなに身体がラクになるんだということに、驚きました。それに、顔が小さくなって、眼も大きくなっていて、フェイシャルをしてもらっていなのに、この変化にビックリしています。また受けたいと思いました。
●触れられたとき、なぜか止めどなく涙がこぼれてしまいました。「頑張り過ぎてたんじゃないですか」といわれて、初めて自分のことに気がつきました。自分を見つめ直すきっかけをいただきました。私、人の顔色を見て行動する癖があることに気がついて、まさ子さんがおっしゃていたように「自分が今何を感じているか」に耳を傾けるようにしています。少しづつ、それが出来るようになってきていてとても楽です。
●ぐわーって、身体のそこからパワーが湧いてきました。意欲的に行動出来るようになりました。

 

 

施術の流れ
①服を脱いでマッサージベッドに寝てもらいます。
仰向け、うつ伏せどちらからスタートするかはご自分で決めてください。横向きもOKです。
最後は、仰向けで終わります。

②オイルで全身をマッサージして活性化。
ロングストロークというエサレンの手技を用い、頭から足の先までひとつの流れのあるストロークで、心と身体をひとつに繋げていきます。

③クラニオで静寂を見つける。
優しいタッチでお身体に触れ(布の上から触れます)、まだ眠っているあなたの可能性をみつけ、より深い信頼をしていけるように促します。

④お着替えをしておわり。
所要時間はお時間内で、その人に必要な時間のみ行いますので、ひとりひとり違います。

②と③が入れ替わる場合がございます。ご了承ください。

お申し込みは下記のフォームよりお願いします。

ご予約フォーム(ボディワーク)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。