モテるオーラは美しい

先日、お久しぶりのクライアント様との、電話リーディングのセッションでした。

 

よく、電話でも透視できるの?と言われますが、出来ますよ^^

 

電話でも対面と同じで、お名前を3回言ってもらって、クライアントの一番高いオーラの色と私の一番高いオーラとを透視がしやすい様にチューニングして、中立な状態でリーディングを始めます。

 

この日は、チューニングして一番最初に見えたオーラの色は、サーモンピンクとか淡いさくらの色のピンクが、優しく輝いて見えました。

 

恋でもしたのかしか?と、お見受けできるオーラです。

 

第一声は、やはり、パートナーが欲しいとのこと。

 

なるほどー。

乙女心が、その綺麗なオーラを創っているのね( *´艸`)

 

こういうとき、モテます!

そして、仕事もうまくきます!

 

だから、どんな場所へとか、どんな人をとか、狙いを定めずに、どんどん外へ出かけてください。

 

綺麗なオーラは、狙いを定めなくても人を惹きつけモテますから、人が集まってきます。

 

オーラが見える見えない関係なく、この人といると落ち着くとか、癒されるとか、安心できるとかって、第一印象で判断することもありますでしょ?

 

それです^^

 

ちなみに、狙いを定めているときは、オーラの色は濃く、ねっとりとした質で、美しくないのでモテませーん。

 

オーラ全体が、獲物を狙うハンターのようになるので、もれなく逃げられます( *´艸`)

もしくは、ハンター同士の男女が出会い、狩り合うので、無残な結果を生む確率が高くなります。
もちろん、激しい燃え上がるような出会いから発展するときもありますけどね。

 

結婚したい、したい。オーラも美しくないです。

 

結婚したいけどできない=ダメな私。

 

という自尊心の低いオーラになているので、これではモテません。

 

それより、恋心を抱いているくらいが程よいオーラで美しいのです。

 

さぁ、あなたは何色のオーラ?

モテオーラを纏っていますか?


乙女座の満月によせて。

 

満月とフェニックス♪

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション