オーラはその人の素直さがすでに反映されている

オーラリーディングは、人体を取り巻く見えないエネルギーフィールドの情報をお伝えするオーラの精密検査。

そうそう!って納得することもあれば、まだ、自覚のない潜在意識の情報もあります。

 

それだけ深遠な情報が故、その時に腑に落ちなくとも、数年後にあっ!って気がつくことも、そうでないこともあります。

 

一般的な占いと違って、当たった、当たらなかったというものではありません。
この世の中、最適解はあるけど正解などない世界ですから。

 

私も数年前に言われたことが、時を経て、そう言えば言われたな。ということもあるし、言われたことを忘れちゃっていることもあるし、そうならなかったこともある。

 

ただ単に、顕在意識に浮上する前に昇華されちゃっていることもあるし。

 

それより何より、私たちは日々変化し続けているので、その時、そうかも!と思っても、次の瞬間には、違うかも!と変わっていくことなど、当たり前にある。

 

むしろ、「違うかも!」に気が付きながらも、そのまま進めてしまうことの方が変化に適応出来なく、現実を歪めややこしくするのです(^^;

 

オーラの情報から、自分では気づいていない今の状況を知ることで、望む未来へ繋げていけます。

 

時々、「そんなことはない!」と否定される方がいますが、人は触れられたくない領域に触れられると拒否反応を示します。

 

または、情報を見えないように後ろにサッと隠します。が、バレます(笑)

 

ハイヤーセルフに伝えるように差し出されたら、隠していてもお伝えしますが、だいたい上記のような反応をいただきます(笑)

 

「なんでわかるんですか?」と言われることもあるけど、むしろ、オープンに開示していただいてありがとうございます!と感謝しています。

 

反対に、「どうせ見られているだろうから」と試すような行為は、情報を見えにくくします。

 

この時点で、その人の素直さがオーラに反映されるわけです(笑)

 

素直になろうとしなくとも、すでに素直なんです^^

 

アタクシも未熟で不完全な人間ですから、一時期、素直な人は変化が早い。などと横柄なことを申しておりましたけど、言いながらも、見聞きしながらも、その部分に対して違和感がありまして。

 

先に述べましたように、「違うかも!」に気が付きながらも進めてしまって、ややこしくした経験があります(*ノωノ)

 

拒否したって抵抗したって、いずれどこかでベストなタイミングでわが身に振り戻ってきますから、どうぞご安心ください。

 

だから、オーラリーディングをツールに自分を知るって、とってもユニークで面白いのです^^

透視リーディングについての詳細

透視リーディングは、「今なぜあなたが現状にいるのか」、「どうしたらより良い方向に向かわせることが出来るか」について、エネルギーの状態からいくつかの選択をつたえるなど、皆さまが「よりよい人生を選択するための情報」です。