ひとしずくの情熱が人生を動かす

先週、「まだ、バリ島リトリートは募集していますか?」とお問い合わせをいただきました。

はい!まだ、バリ島リトリートは募集をしております。
(※クリックすると詳細へ飛びます!)

 

彼女は、ずっとずっと、仕事に一生懸命打ち込んでいました。
ほぼほぼお休みが取れなくて、夏休みなどの長期の休みは、ここ数年、取得できていませんでした。

 

そんな彼女が、ある日突然「バリ島へ行きたい!」と思い立ち、私のサイトを訪ねてくれたのです。

 

それでも、その時彼女は、「まだ休みが取れるかわからないけど、、、」と不安げな声。

でも「行きたい!」という、内側の気持ちを無視することができずにいました。

 

そこで、今日の仕事の目標がクリア出来たら、上司に申し出てみよう!と仕事に取り組んだら、その日の目標を難なく見事にクリア。

そして、満を持して、上司に掛け合います。

 

そしたら、なんと、お休みの許可が出て、さらにその上の上司からも許可が出て、行けることになったのです!!!

私のところへ正式にお申し込みをいただいたときには、すでに、フライトチケットの予約も済んでいました。

 

巷では、願いや夢を叶えるノウハウはたくさんあります。

でも、「気持ち」や「思い」だけでは叶わないことも然り。

 

その背景には、突き動かす「努力」と、ほんの少しの「運」と入り雑じって叶います。

それを突き動かすのが、「情熱」です。

 

「気持ち」や「思い」って、炎で例えると種火みたいなもので、ずっと同じ温度でくすぶっているだけで、料理の完成までには程遠いですよね。

でも、「情熱」って、ほんの少しの炎が火力を大きくして、あっという間に料理は完成される。

 

情熱って、すごく勇気もパワーも使うけど、ひとたび使ってしまえば、人生は動き出します。

 

情熱に、正しさも間違いもありません。
自分が、どうしたいか?という正直な気持ちに向き合うだけです。

もし、「気持ち」「思い」だけであれば、もしかしたら、本当に自分が望んでいることではなかも(^^)

 

まだ、バリ島リトリートは募集をしております。
(※クリックすると詳細へ飛びます!)

これから夏休みの計画を立てられる方は、どうぞご検討下さい。

フルの日程でのご参加が厳しい方は、途中からの参加も、途中での帰国も可能です。

また、フライトチケットが予約できればいつでも!という受け入れ態勢ではいますが、
ゆとりをもってご準備をなさった方が、より快適なワークを受けることができるかと思います(^^)/

 

一人で空港からどうやっていけばいいの?って方もご安心ください。
空港からのカ―チャーター(日本語が話せる人)のお手配はサポートさせていただきますので、何のご心配もいりません。

 

今、ご自分の人生を見直した、立て直したい、という方には、とてもいい刺激となり、いいきっかけになること間違いないです。

 

ご一緒できますこと、心よりお待ちしております(≧◇≦)

バリ島リトリート参加申し込み

追加募集しています!あと1、2席ご用意できます。
たっくさん遊んで、笑って、転がって、走って、食べて、寝て、子供のようにあるまがまま、思いっきり楽しみましょう♪