バリ島リトリート2018〜⑧結婚式へ招かれる〜

ホテルマンスタッフ、ディユースに「ミンピからウブドへ行くならば、親戚の結婚式があるからおいでよ」とお呼ばれされました(笑)

これも完璧な予想外のスケジュールで!

 

というのも、ミンピからウブドへ向かう時間を思案していたのです。

 

チャーター会社からは、ウブドで開かれる王族の結婚式渋滞を回避するために、深夜か夕方にミンピ出発を勧められていました。
だけど、ドライバーさんは「たぶん、大丈夫、問題ない」と。

 

どっちを信じて良いのかわからない。。。

 

ミンピに到着した時まで保留にしていて、最終的には12時にピックアップをお願いしていたんですね。

よって、結婚式に参列できることになるのです。

 

もし、深夜発、夕方発ならば、立ち寄ることは不可能。

迎えに期待をドライバーさんは、「は?結婚式に参列?」ってびっくりされてました(笑)

 

で、ディユースへ電話をしてもらって、場所を確認して、ミンピを後にします。

せっかくお呼ばれしたのだから、クバヤもサロンも欲しい!ということで、向かう途中に見つけたブティックへ。

 

ここのママが、スゴかった(笑)

 

はい、あなたはこれね。
これには、これね。

 

と、次から次へと私たちに魔法をかけて変身させてくれます。

 

もうね、みんな解放もされているから、普段身につけない色を身につけても、キラッキラに変身していきます。

あっという間に、バリニーズ(笑)

 

結婚式は、本当にローカルな村で行われていていました。

ママ達が、楽しそうにお料理を作っています。

そのお料理が、まぁ、どれもこれも、とっても美味しくって。
今まで食べたバリ料理の中で、ナンバーワンでした!

 

 

それに、この村もまた凄かった(笑)

村のおじちゃんたちは、この森で妖精のような存在をよく見るらしい。

写真だとわかりにくいのだけど、神聖な森。

一部、観光目的で切り開いていたけど、陰と陽のバランスが絶妙にとられています。

これまたありがたいことに、「ここでワークショップや瞑想をするなら、親戚の家で着替えたりご飯の用意するから、いつでも言ってね^^ここで瞑想すると、何かしらメッセージもらえると思うから」と言っていただける器と心の広さ。

 

いつか、ここで何かしらしたいと考えています。
8月のリトリートで、もしかしたら使うかも^^

 

 

 

 

 

 
 

2019年開催のバリ島リトリートの詳細はこちら
⇩⇩⇩
自由と創造性を生み出す☆バリ島リトリート2019/07/28~8/32

 

バリ島リトリート2018のレポート

バリ島リトリート2018~①まえがき~
バリ島リトリート2018~②想定外のことばかり~
バリ島リトリート2018~③安心ばかりを求めていると~
バリ島リトリート2018~④ウォーターダンスと愛の循環~
バリ島リトリート2018~⑥すべて繋がっている~
バリ島リトリート2018~⑦五感を開くいろんな瞑想~
バリ島リトリート2018〜⑧結婚式へ招かれる〜
バリ島リトリート2018~⑨身体から解放する~
バリ島リトリート2018〜⑩地球に支えられる感覚〜

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション