「今、変わらなきゃ、もう変われない」それくらい負荷をかけて進め!

やりたいことをやっていきたいなら、まずは外れようか。

組織、価値観、常識など、いろんな今ある当たり前だと信じ込んでいることから、外れること。

 

ここを外れないと、やりたいことはついて来ない。

なぜなら、それらはすべて過去だから。

 

「今」にいるって、当たり前から全部外れること。

 

そして、そこを外れ、やりたいことをやれる自分を、自分で育てて行きましょうね。

 

過去生だのカルマだの、そこから学ぶことは何か。とか、
どうしたら健全な関係性を保てるか。とか
自信がないだとか、あーだ、こーだ、なんちゃら、かんちゃら。

 

そうやって、とにかく、自分を育てられない理由を、それらの原因に巧みにすり替えちゃうのも、やめよう。

 

もちろん、それらも大事だけどね。

今は知らなくてもいいから、それらを全部横に置いて、前へ前へ。

 

そこばかり気にする人って、その理由を聞いただけで「納得した」「腑に落ちた」って綺麗な言葉を並べるんだけど、わかったふり、変わったふりして、実は何も変わっていない。

いや、変わったふりに満足して、自ら変わることを恐れているんですよね。

 

だから、他人が気になる。

 

自分のことに一生懸命の人って、他人のこと気にしている暇はないの。
それに、自分に一生懸命な人ほど、周りも幸せしてるしね。

 

もうね、うまくいかない原因をこねくり回さないで、やりたいことをやれる自分を育てるほうに転換していきましょうね。

 

結果(未来)は、知らなくていい。

 

だって、結果はあなたがやったことにしか出せない答えだし、いくらでも作り変えることもできる。

 

にんじんぶら下げられないとやらない。なんて、自分の人生を放棄しているのと一緒よ。

いつまでも甘えったれるな。

 

「未来を知ると希望が持てる」なんて、「希望」と「安心」をすり替えて、結局は何もしないのよ。

 

だから、とにかく今はやる!やりきる!突き抜ける!
ただそれだけに集中、集中、集中じゃー!やー!

 

「今、変わらなきゃ、もう変われない」

それくらいの負荷をかけて、進め!

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション