バリ島リトリートで体験できること

バリ島リトリートでしか体験できない、変容を促すためのワークショップ、セラピー、スピリチュアル体験のご紹介です。

 

まず、私が提供するワークとセラピーは下記の5つ。


1、ヒーリングクロスの作成

四大エレメント(地水風火)を招集して、全身で感じ受け取った感覚のままに、布に絵の具で描いていきます。
出来上がったクロスは、瞑想、浄化、チャージなど、ご自身のために自由に使うことができるヒーリングクロスです。
これ1枚あれば、どんな場所でもあなたの不安を解消し、パワフルに変容していくことを手助けしてくれます。

 

2、マジカルラブピローの作成
毎晩、寝てる間にしっかりと変化を促してくれる「マジカルラブピロー」
数種類のドライハーブと最も叶えたい願いを書いて、手のひらサイズで好きな形のピローを作ります。
願いを込めて、ひと針ひと針手縫いする作業は、ちょっとした瞑想。
ハーブの優しい香りに包まれるので、快眠も間違いなし!いい夢を見ることができるでしょう。
裁縫が苦手な方でも簡単に作れます。

3、新月の願い
滞在中、てんびん座の新月を迎えます。
新月の願いの書き方を伝授します。
また、新月でなくとも、いつでも叶えられる方法もお伝えします。

 

4、ファイブメディテーション
メディテーションといっても、座って目を瞑って、じっとしてるばかりではありません。
一人、またはペアになって「歩く」「触れる」「沈黙」「嗅ぐ」「目隠し」この5つの方法を用います。
五感を研ぎ澄まし、内なる自分と繋がり、直観力を上げていくことを目的に、緑豊かな広大な敷地の中で、毎朝(ミンピのみ)行います。

 

5、生まれ変わりの儀式
この世に生を受けた時が、純粋で賢く逞しく、愛に満ち溢れた最もパワフルな瞬間です。
誘導瞑想にて、その頃の自分自身に出会い、「本当は何をしたかったのか?」を知り、そして、あなたが最も望むことを誓い、自己実現へ向けて必要なアイテムを手に、新たな自分へと変貌を遂げていく、生まれ変わりの儀式です。
お顔にクレイパックを塗りながら行う個人セッションです。
使用するクレイは、ネイティブアメリカンの地で採掘された、高品質のクレイです。
外側か内側から、美しく生まれ変わりましょう。
(クラニオ+クレイパック約30分ほど)

 

 

私が提供するワークとセラピーは以上です。

 

 

私が提供しているワークショップやセッションの平均価格は約2万円です。
そこから算出しますと、どれだけお得かご理解いただけるかと思います。
また、こちらで提供するワークやセラピーは、ここだけでしか体験できない大変貴重なワークの数々です。

 

 

それから、まだあるよ〜

 

現地スタッフによるセラピー体験

1、オイルマッサージ
一流スパのスタッフによるオイルマッサージを受けていただきます。

 

2、水のセラピー(WATSU)
私たちの身体の60%は水分でできています。
水と共鳴共振することで、あらゆる身体に記憶されているストレスを洗い流してくれます。
ミンピの敷地内にある、海に面したプールで行います。日本ではなかなか体験できない貴重なセラピーです。
泳げなくても、お顔に水がかかるのが苦手な方でも安心してお受けできます。

 

スピリチュアルな体験

1、ムルカット(沐浴)
ムルカットは、バリヒンズー教の心身浄化の為の沐浴のこと言います。
日本で言う、滝行のようなものです。
神聖な水で、穢をそぎ落とし、新しい門出になること間違いないし。
(生理中の方はご参加できません)

 

2、ウルワツ寺院にてケチャダンスの鑑賞
美しい夕日を眺めながら、男性の詠唱に合わせて、ラーマ王子と王妃シータの愛し合う物語の舞い、ケチャを鑑賞します。
情熱的なダンスと声や振動と共鳴し、魂を震わせていきます。

 

これら全て参加費含まれています。

 

いかがでしょうか?
なにか、あなたの心をくすぐるものがありましたら、ご一緒しましょ。

「バリ島リトリートの詳細」は下記からご覧いただけます。

 

※ただし、こちらはあくまでも予定です。
何よりも皆様の安全を第一に考えて行いますので、現地の状況などにより変更になる場合もございますことをご了承ください。

『ワタシを感じる』バリ島リトリート

神々の島バリ島で、あらゆる制限を超えて、ワタシを感じ取り戻し、自由で天真爛漫な本来の姿に生まれ変わり、「本当はどう生きたいのか?」を思い出し、ワタシが光り輝く愛と自由の世界を築いていくことのできる、限定4名をナビゲートするスペシャルリトリートです。