バリ島リトリート☆お部屋について

バリ島リトリートでは、お部屋は相部屋となります。
一人部屋をご希望の方は、5月末までに申し出ください。追加料金でご変更可能です。
それ以降お申し込みの方は、すべて相部屋となりますのでご了承ください。

 

開催決定となった時点で、順次、お申し込みの方より宿泊先の予約に入ります。
ですので、お早めにスケジュールをご調整の上、お申し込みいただきますと幸甚です<(_ _)>

 

各ワークショップを行う宿泊先ミンピでは、源泉掛け流しのヴィラにご宿泊いただく予定です。
ただし、お部屋の数に限りがございますので、お申し込みのタイミングでお約束のお部屋がリザーブできなかった場合は、バスタブなしのお部屋となります。(料金に変更はございません)

 

また、ウブド地域での宿泊先は、3つ星以上をリザーブ予定でいます。

 

 

知らない人とともに過ごすことが苦手な方、または得意な方もいらっしゃるでしょう。

 

また、「一時的に自分と向き合いたい」「ちょっと静かに過ごしたい」「ざわつく気持ちを落ち着かせたい」そんな時を過ごしたくなるかもしれません。

 

遠慮せずにお過ごしいただきたいので、お一人ずつに「サイレントカード」なるものをお渡しします。

 

「自分の時間が必要」と感じたときに、そのカードを提示してくだされば、こちらから積極的にお声掛けすることを控えます。

 

とにかく、みなさんがハッピーに過ごせることを最優先したいと考えています。

 

 

※写真すべて、宿泊先ミンピです。

『ワタシを感じる』バリ島リトリート

神々の島バリ島で、あらゆる制限を超えて、ワタシを感じ取り戻し、自由で天真爛漫な本来の姿に生まれ変わり、「本当はどう生きたいのか?」を思い出し、ワタシが光り輝く愛と自由の世界を築いていくことのできる、限定4名をナビゲートするスペシャルリトリートです。