風邪予防に効果的なエネルギーワーク

いやはや、今年は寒くなるのは早くて、風邪も流行っていますね。

 

お越しくださるクライアント様の中に、「風邪気味だから、セッションは控えた方がいいですか?」とお問い合わせをいただくことがあるのですが、むしろ、そういう時こそ、セッションは受けてください。

 

大事にならずに済みます。
もしくは、ごく稀ですが、高熱が出てて、あっという間に引きます。

 

いずれにしろ、早くに改善されます。

 

先日も、「のどがイガイガして・・・」とお越しくださったクライアント様は、施術後、
「のどが楽になって、呼吸がしやすいし、身体のダルさがなくなりました」と不思議がっていました。

 

また、継続的にクラニオを受けてくださっている人の多くは風邪を引かなくなり、花粉症や頭痛、生理痛、便秘や下痢など、ちょっとした不調和が改善されて、大事に至らなくて、生活がしやすいとおっしゃってくださっています。

 

クラニオは、免疫力アップ、血行促進、自然治癒力、自己調整力など向上し、あらゆる予防になるんですよ。あっ、クラニオに限らず、すべてセラピーもですけど。

 

さて、昨年、メルマガにて、風邪の予防に効果的なエネルギーワークをシェアしました。

 

そうしたところ、みなさん、ご活用くださいまして、大事にならずに乗り切ってます。

 

人ごみに入る際、もしくはちょっと怪しいと思った時など、どうぞご活用ください。

ただし、自分に使ってくださいね。
他人に使うということは、コントロールになりますので、ご注意を。

 

もし、ご家族や大切な人が体調を崩されたら、「心配する自分」に施し癒し、「その人を信頼する」に変えてくださいね。

その方が、その人の治癒の手助けになります。

 

そんなエネルギーワークは、とっても簡単。

宇宙の純粋なゴールド色のエネルギーを浴びるだけ。

シャワーを浴びるかのような感覚で、ゴールのエネルギーでご自分のオーラを満たしてください。

足元まで、すっぽりと包まるようなイメージで。

 

風邪予防には、『手洗い&うがい&ゴールドシャワー』で乗り切ってくださいね~。

 

どうぞ、あなたの健やかな健康のためにお使いください。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション