11月18日(土)ヒーリングを体験しに来ませんか?★満席★

千葉サロンにて「エネルギーヒーリングの体験会」を行います。

今回は遠隔もOKです。
ご自宅や仕事をしながら、または遊びにお出かけになりながらお受けできます。

ヒーリングの始まりと終わりにメールでご連絡をします。または、電話で会話しながらでもOKです。
通常のセッションでは各チャクラの様子を記載したヒーリングレポートはつきますが、今回は簡単なレポートのみお付けします。

遠隔でも対面も、何ら変わりありません。
遠隔でも、身体が暖かくなったとか、落ち着いてきた、呼吸が深くなった、頭がすっきりした、肩こりが改善された。など、変化を受け取られる方も多いです。
もちろん、個人差はありますが。

 

エネルギーヒーリングの解説はこちらをお読みくださいね。
https://nijiironohashi.com/menu/sp/healing

前回開催した際、いただいたご感想はこちら
https://nijiironohashi.com/archives/voice/20171016

 

シンプルに、オーラやチャクラのエネルギーヒーリングを行います。
30~40分ほどのセッションとなります。

シンプルだからこそ、人生の変化を促します。

私がご提供しているエネルギーヒーリングは
術者を媒体に、クライエントにエネルギーを流すようなものではありません。

 

純粋に宇宙の愛のエネルギーを用いて行いますので、
非常に、安全で健全な技法です。

 

★日時
11月18日(土)
10時~予約済み

11時~予約済み
18時半~予約済み
19時半~予約済み
★体験価格5,000円(当日現金払い)
★参加条件:ブログ掲載用のアンケートに答えてくださる方。
キャンセルをしない方。
★会場 千葉サロン
アクセスはこちらhttp://mizuirokaikan.jp/map/

今回は体験会ですので、通常のセッションで行っている透視リーディング(悩みに対するご相談)はつきません。

エネルギーヒーリングの解説を十分にお読みの上、ご予約フォームからお申し込みください。

ご希望のセッションは「透視リーディング&ヒーリング」にチェックをいれ、備考欄に「ヒーリング体験会」と入れてください。

 

先着順といたします。
当選された方のみメールでお知らせします。

 

外れた方へは、すみませんがご連絡をいたしません。

少ない枠ですが、どうぞ人生の豊かさにご活用ください。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。