楽に生きたいと望むなら

当サロンへお越しくださるほとんどの方が、「楽に生きたい」と望まれています。

 

スピリチュアルを実践して楽に生きるって、精神的自立を目指すことなんですね。
精神的自立というのは、「自分の人生に責任を持つ」ということ。

 

ですが、「ワクワクと楽しい自分の好きなことだけをして生きる」ということを、「楽に生きる」と理解している方が多いのです。
そして、それらが、スピリチュアルな生き方だとお思いの方がほとんど。。。

 

なので、自分をイラつかせること、ムカつくこと、寂しいこと、罪悪感の感じることなど、自分にはとって不都合な感情を排除して、ワクワクすることだけで生きたいと望まれるようです。

 

もし、そういう生き方を望まれるならば、私が提供している現実的かつ実践的なスピリチュアルなセッションは合わないです。

相手を変える魔法はなく、あなたが変わるため、成長するための情報しか提供できないので・・・残念ですが。。。

 

それに、未来は、今のあなたの言動や行動によって創造されるものです。
あなたが変わらなければ、いつまでたっても、自分の望む未来は訪れません。
まして、相手が変わることを待ち望んでいては、何も変わることはありません。

 

スピリチュアルは、日常的で現実的で、実践的な生き方、人間のあり方を学ぶことです。
もっというならば、哲学であり、科学であり、神智学、人智学、物理学、生物学などを統括した学問です。

 

うわ言や幻想的で、神がかり的なことではないんですね。
日々実践していくことの中に、神秘的なことや奇跡的なことが起こるに過ぎないのです。

 

ですが、どうも、奇跡や神秘的なことばかりを望む人が多いのが現状。
逆に、そればかりを追い求めるがあまり、現実から離れ、自分を見失い、より一層生きづらくなっているのも然り。
それでもなおかつ、さまざまな占い師やリーダーを頼りに渡り歩くことに陥っています。

 

スピリチュアルな生き方というのは、目の前に起こることすべてにどう向き合うか、自分の行動や言動を見直し、自分を進化成長させていくことです。

 

ですから、どんな感情も、自分を豊かにさせてくれる、大切な財産なんです。

それを、排除し続けていたら、自分の人生を放棄しているのと一緒。
いつまでたっても、現状は変わりません。

 

むしろ、スピリチュアルな生き方を実践していると、どんな相手にでも「お陰様で」と自然と感謝が湧いてくるんです。

 

そうすると、自分一人ではなく、出会ったことのある人、まだ見ぬ人、さまざまな人との繋がりを感じ、淋しさや孤独感から脱却し、健全な個として立つことができるのです。

誰それに媚びることなく、依存することなく、むしろ、お陰様で。と他人に喜びを与えることができるのです。

 

ちょっとね、堅苦しい書き方になってしまったけれど、決して、スピリチュアルな生き方を実践している人たちが、楽をしているわけではないですし、まして、へんちくりんなポジティブマインドで生きているわけではないです。

 

むしろ、影の努力とコツコツを積み上げていくことしかしていませんよ^^

 

どうか、すべて起こることは、自分を成長させる糧だと転換させ、そこからどう成長していくかを考えて、日々の暮らしを丁寧にされてみてください。

 

自分の人生を彩り豊かにするもしないも、自分の言動と行動ひとつです。

すべては、自分次第です。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション