繋がる、広がる、ひとつになる「ディープフローボディワーク」

ただ今キャンペーンをやっております、ディープフローボディワーク。
キャンペーンの詳細はこちらね。

 

どこで見つけてくださったのが、ご新規の方も多くご利用いただいています^^

ご利用いただいた方は皆さま口をそろえて、「何だろう、この新感覚?不思議・・・」とおっしゃってくださいます。

 

でしょ?でしょ?って嬉しくなるのですが(笑)

 

右をやったら左も、そして同じ回数、上半身をやったら下半身で、背面が多く撫でられて、仰向けが少ないとか、そんな、回数だとか左右対称だとか、全く手順のないのが特徴のディープフローボディワーク。

 

それなのに、自分の今の身体の状況に気づけて、改善する方向へ自ら動けたらいいと思いませんか?

 

ただ「気持ちいい」だけで終わらないディープフローボディワーク、5月末までのお申し込みでしたが、ご好評なので6月末まで延長します。

 

 

これから梅雨時で、身体も心も重くなりがちなこの季節に、どうぞご堪能下さい。

 

いただいたご感想はこちら

●新感覚のボディワークでした!長いストロークのマッサージが心地よく、またオイルが気持ちよかった。
うとうと眠ってしまって、途中何も覚えていません^^;
終わったあとはからだ全体が統合されつながった感じがしました。
不思議と目もぱっちり、また受けてみたいです。ありがとうございました!

 

●自分の身体がとても大きく感じました。体重も存在も(笑)
最後は裸なのも忘れて 身も心もスッキリ♪靴がゆるゆるでした。

 

●身体がかなり酷い状態になっているのを再認識することができました。
自分でも疲れてるな、特に左足が辛いと思っていましたが、内臓までとは思ってませんでした。
初めて施術してもらった時よりも酷くなっていると聞いて驚きました。
でも松浦さんのおかげで少し動けるようになって軽くなりました。
内臓(肝臓)もパンパンに張っていたのがスッキリになって、ダイエットにもいいですね。
また月一ぐらいでお世話になろうと思いました。
もっと身体に優しくしてあげないとダメですね。これからもよろしくお願い致します。

 

●自分の身体の広がりを感じ、ここに自分がいるという実感がわき、自分のことが愛おしくなりました。

 

●裸になることに抵抗があり、今までオイルマッサージは敬遠していましたが、こんなに気持ちいものだと知って、随分と損をしたなと思いました。もっと早くに受ければよかったです。

 

●イタ気持ちいいに効果があると思っていましたが、イタ気持ちいではないマッサージで、こんなに身体がラクになるんだということに、驚きました。それに、顔が小さくなって、眼も大きくなっていて、フェイシャルをしてもらっていなのに、この変化にビックリしています。また受けたいと思いました。

 

●触れられたとき、なぜか止めどなく涙がこぼれてしまいました。「頑張り過ぎてたんじゃないですか」といわれて、初めて自分のことに気がつきました。自分を見つめ直すきっかけをいただきました。私、人の顔色を見て行動する癖があることに気がついて、まさ子さんがおっしゃていたように「自分が今何を感じているか」に耳を傾けるようにしています。少しづつ、それが出来るようになってきていてとても楽です。

 

●ぐわーって、身体のそこからパワーが湧いてきました。意欲的に行動出来るようになりました。

ご予約フォーム(ボディワーク)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。