決断力が未来を創る

今のこの時期って、本当に自分のやりたい、したいことに、全力を尽くした方がいい。

 

それは、世のためひとのためではなく、まずは自分のために。
結果、人のために、世のために全力を尽くせるから。

しつこいですが、本当にこのタイミングを逃したら、変われるチャンスを自ら失ったといっても過言ではないです。

 

とやかく言い訳する前に、やった方がいい。
できない理由は、全部言い訳だから。

 

「でも」「だって、」「そんなの無理」って、
じゃあ、いつやるの?
いつ叶えるの?って自分に厳しく答えを求めてみて。

 

誰かの意見や、誰かに合わせるためではなくて、今、自分が本当に望んでいること、叶えたいことに、耳を傾けて欲しいのです。

 

真剣に耳を傾けると、そのほとんどが自分のこと以外だから。

 

なんかね、こう言うと、煽っているようで嫌なんだけど、そうなっちゃったというお話を。

 

10月のバリ島リトリートって、申し込んだ時から本当に変化します。
そう設定されてますし、してます。

 

そんな話をしていたら、本当に望みが目の前にやって来たクライアントさん。

 

去年から、当サロンの全メニューを網羅しつつ、自分とたくさん向き合ってこられました。

バリ島リトリートも、「楽しいに違いないし、すごく行きたい!」と、いの一番に申し込んでくださったのですが、その後の変化が速い!

 

今の仕事を辞めるきっかけに申し込んでくださって、仕事は帰って来てからゆっくり考えよう!なんておっしゃっていたのですが、なんと!なんと!

働きたい職場、憧れの方の元で働けるという、チャンスが巡って来ました。

 

これには、ご本人も驚かれてましたけど、連絡を受けた私が一番鳥肌ものだったと思うよ(笑)

その時のメールをご承諾を得て掲載させていただきます。

 

======

バリ島リトリート、だんだん現実味を帯び来て、ワクワクしますね^^

個人的にも、退職にあたり次の勤務先を探さなきゃ、と思っていたところに、以前働いていた職場から「戻って来て欲しい」とお誘いを受けました。
しかも、お手本として憧れていた人が、現在そこで働いているとのこと。
そこを辞める原因となった出来事も解消されていて、不思議な縁を感じています。
また、自分の気持ちを整理し、今不要な感情を理解し、手放すことが出来ていると思います。
これも松浦さんのお陰だと、感謝しております。
バリ島へ行くことを決めてから、色々なことが加速しているように感じ、またとても生きやすくなったと実感しています。
実際に参加させて頂き、どのように変化出来るのか、今から楽しみです。

=======

 

自分で決断する。

実はこれが現実を一番動かす源です。

それに結果がついてくる=未来を創る。

 

それを見事に体現されたのです。

こういう成功体験が、何よりあなたを自由にしてくれる。

 

私、主催者だけど、クライアントさんの情熱に圧倒されてますもん(笑)

だから、絶対に楽しい時間を共有したいから全力を尽くしますし、そのためにプランも練り直しているところもあります。

 

共に刺激しあって、高まっていくって、素晴らしい体験をできると確信しています。
また、その体験を、今後、出会う人のために使って欲しい。と切に願っております。

 

まずは、自分が満たされないと人に与えることはできませぬ。

 

そこで、「締め切るはいつですか?」「参加したいけど、どうしようかな?」って人のお尻を叩きます。

これは煽るのではなく、「エネルギーの底上げ」「意識の改革」です。
ポテンシャルを高めて、参加する人たち全員で、互いに引き上げていき、より豊かな素晴らしい体験になるから。

 

早割、締切を設定させていただきました。
下記の申し込みサイトをご確認下さい。

『ワタシを感じる』バリ島リトリート

神々の島バリ島で、あらゆる制限を超えて、ワタシを感じ取り戻し、自由で天真爛漫な本来の姿に生まれ変わり、「本当はどう生きたいのか?」を思い出し、ワタシが光り輝く愛と自由の世界を築いていくことのできる、限定4名をナビゲートするスペシャルリトリートです。