あなたの人生のお世話は、あなたしかいない。


9月30日の新月に受け取ったメッセージです。


これから訪れる未来は、これまでの経験は全て覆されます。

それに立ち向かい勇気と覚悟、準備はできています?ワクワクだけでは乗り越えられないことも来るでしょう。

これまでの経験ではないことろからしか、答えは見つかりません。

ですから、あなた方は、内なる自分の声に従うことしかできなくなります。

内なる声は、恐れがあっては聞くことはできません恐れの中では、愛ある真実の声ではありません。
恐れの声に従えば、また恐れを生みます。
私が生みたいのは、恐れでなく愛です。

恐れがあっては、無条件の愛に触れることも、それを信じることも難しいです。

内なる声を聞くには、リラックスをしてください。
ストレスフルの状態では、声は届きません。忙しい時ほど、休息を取る癖をつけてください。

「私がいなければ。。。」という思いは、幻想です。

あなたがいなくても社会はまわりますが、あなたがいなければ、あなたの人生のお世話は誰がするのでしょう。
パートナーですが?友人ですか?上司ですか?同僚ですか?どんなに有能な人でも、あなたの人生の世話はできないでしょう。

あなたの人生のお世話は、あなたしかできません。

ご機嫌取りも、評価も、賞賛も批判も、愛を与えることも、あなたがいなければできません。

どうかご自分のことはもちろんのこと、地球に作りたい未来を創造して実行してください。

そして、道に迷ったりしんどくなっから、内なる光を道しるべに進めばいい。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション