ツインソウルのあれこれ思うこと

「ツインソウルに出会えますか?」
「彼はツインソウルですか?」
などの類の質問は、恋愛相談の中においても多いのですが。。。

 

答えとしては、誰かに尋ねている時点で、違うし、出会えないですね。。。

 

そして残念ながら、お花畑を絵に書いたようなロマンチックなものでもないことも多いです。。。ごめんなさいね、夢を壊して(笑)

 

ツインソウルに出会うと、その瞬間、ハートでツインソウルだとわかります。
だって、もう1つの自分の魂なのですから、わかります。

 

そして残念ながら、理想のタイプとは違うことも然り。
肌の色、身長や年齢、学歴なんて全く関係ない。

 

ね、言葉でわかっていても、実体験は受け入れざるを得ないことになるので、「なんで?この人に好かれるのだろう?」と困惑と葛藤します笑

 

その「わかる」という感覚も人によって異なります。
というますもの、その人が得意とする受信方法でキャッチするので。

 

例えば、テレパシーが得意な人は、その人の声が突然入ってきたり、
透視が得意な人は、その人の存在が、自分と同じ光を放っているのが見えたり、身体感覚が優位な人は、もしかしたらセクシャルは部分が反応するかも(笑)
(※セクシャルの部分に関しては、双方のやりたいエネルギーがマッチすることもあるので要注意です。まぁ、それもありですけど(笑))

 

全ての感覚野が長けていれば、全身全霊でわかります。

 

出会った後は、ざわつかせる頭、エゴが、タイプじゃないしとか、将来を共にする伴侶にふさわしいかしら?などど、あーでもないこーでもないとジャッジが始まって、どうにかしてその人と一緒にならねば!みたいありもしない使命感を振りかざし支配を始めたりと、大きな意識レベルの変化の混乱の一途へゴロゴロゴロと転がされます(笑)

 

どうぞ、そうなりましたら抵抗することなく、転がされてください(笑)
そして、その転がりをも、面白がって楽しんでくださいませ(≧◇≦)
転がってるうちに、魂は磨かれますから!

 

要するに、理性ではどうにもならないのだよ。
だって、魂の響き愛の間に、人間の邪な考えは入り込めないから。

 

では、何故ツインソウルは再会するのか?と言われれば、
真実の愛を知り、その愛を与え拡大することが、地球を癒すことになるから。

 

だから、愛し愛されたい。という幻想をしっかり見せられる(笑)
苦しく残酷であることさえ、包み込むのが愛なのです。

 

それは、肉体レベルのエセの愛ではなく、魂レベルの真実の愛。

 

支配やコントロール、争い、競い合うこと、富と成功、名声、所有欲など全くこの世において必要のないことだと気づかされます。
自由と権利、魂の本質にも触れることができる、

 

そして、愛し愛されたい。という幻想から脱却し、存在することそのものが愛だと知る。

 

こんなにも魂の美しい輝きを肌身で感じるのだけれども、これまた、これだけでは満足できないと肉体のエゴが声をあげるのが人間の性。
時に知識や知恵や理性が、それを純粋に受け入れることを、邪魔するのだよ。

 

だからね、エゴの対峙が進むのです。
そして、本当の意味での魂のミクロからマクロへのミッションが始まります。

 

人間は賢くなりすぎたのかもしれない。
知性のある動物的であっていいのではないかと思う。

 

存在していれば、いつもでどんな時も、時間や空間を超えて、テレパシーで会話し、その愛に包まれることが、幸せだとわかる。

 

ツインソウルに出会う人は、この先とっても増えるのではないかしら。
地球のために、もっと増えて欲しいとも願いっています。

 

そのために、自分自身の波動をうんと上げてくださいませ。

 

自分の波動をうんと上げるということは、自分を知ること。
そして、湧き上がるあらゆる感情を、目いっぱいハグして愛でてください。

 

この地球が、真実の愛でいっぱいに満たされることを心から願いながら。

 

誰にも魂を分けたツインソウルがいます。
愛の振動がある水準に達した時、ふたつの魂は出逢い真実の愛に目覚めます。
ふたつがひとつになり、真実の愛に目覚めた時、
自分たちだけではなく、自ら放たれる光で世界に愛と平和をもたらすことができます。
あなたも真実の愛を見つけてください。

エンリケ・バリオス

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション