5月24日(水)クラニオdeデトックス「知覚を広げる」

ゆるりと開催してます、クラニオの体験型WS「クラニオdeデトックス」

とにかく癒されよう!
クラニオってどんなセラピーなのか知ってもらいたい。

そんな思いで始めたWS、細々とですが続いてます。

次回のテーマは「知覚を広げる」です。

私たちって、ついつい視野を狭めて物事を見つめて、ジャッジしてしまいがち。

少し、視野を広げると、アイデアが降り注いでいたり、ネガティブな考えからスルリとぬけれたり、メッセージが下りてきたりします。

それを取りこぼしていたら、勿体ないと思いませんか?

知覚を広げると、今まで見えなかった世界が見えたり、心にゆとりが生まれたりと、リラックスした状態になります。

リラックスした状態は、ハイヤーセルフとも繋がりやすくなります。

そんな体験を交えて、心と身体をゆるめていきます。

 

クラニオdeデトックスの主旨

感じる力を取り戻し、ゆるす、ゆだねる、愛される感覚に、どっぷりと浸る体験型WS『クラニオdeデトックス』

 

赤ちゃんに触れるような優しいタッチで、全身のこわばりをふわっと緩めていく、クラニオセイクラルワーク。

 

からだがゆるむと、理屈では語れない感覚が蘇ります。

 

クラニオ的な触れ方で、からだの中心に流れる、ゆらぎと波、そして静寂を存分に味わう一期一会のリトリートです。

 

クラニオの手技はいくつかお伝えしますが、講座でも問題解決の場ではありません。

 

「まずは自分から」を大切に、自分と向き合ったり、自分の在り方、整える時間にお使いください。

 

 

「知覚を広げる」お申し込み

【日時】5月24日(水)10時半から16時半ころまで。
【定員】残席2

 

【参加資格】どなたでもOK。招待があるなし関係なくお申し込みいただけます。
(妊娠中、または心療内科等へご通院中の方は、予測の出来ない変化に対応できかねますので、個人セッションをお申し込みください)

 

【参加費】15,000円(事前振り込み)
※開催決定となりましたら、振込先のご連絡をいたします。

 

【内容】
グラウディングワーク
第6チャクラの浄化
ボディワークの方法論
ペアワーク

 

【持ち物】大判バスタオルまたはシーツ、フェイスタオル、
ジャージやヨガウエアのような締め付けのない服装、お飲み物

 

【会場】大江戸線 赤羽橋駅より徒歩3分
(詳しくは、お申し込み後にお伝えします)

 

【キャンセルポリシー】
お振込み後のキャンセルは受け付けません。
次回、8,000円にてご参加いただけます。

 

 

【講師】
ヒーリングサロンAremitei 主宰 松浦雅子
HP:::https://nijiironohashi.com/
米国クリアサイトジャパン認定クレアボヤンス(透視能力者)
米国クリアサイトジャパン認定アドバンスヒーラー
クラニオセイクラルボディーワーカー

 

 

お申し込みフォーム(講座)

各種講座のお申し込みはこちらよりお願いします。
24時間以内にご返信をいたします。