タラソで、いろんな「毒」を出しましょう

 

透視ボディヒーラー・まつうらです。

5月より、新メニュー「脳デトックスタラソテラピー」を開始します。

とその前に、クラニオを継続してくださっている方は、オプションで受けれますので、どうぞお問い合わせくださいね。

オプションの金額は、クラニオのページの下に書いてあります。
そのうち、メニュー価格の一覧表を作りまーす!気長にお待ちください!

 

タラソテラピーは、以前働いていたサロンの人気メニューのひとつでして、今の現代人には、必要なんじゃないかな?と思い、始めることにしました。

 

タラソは、海泥、海水、海藻を、出来る限り自然のままで凍結乾燥させたもので、お水で溶いて、必要な部位にパックします。

直接お肌にパックはしないので、使用後は、洗い流す必要はないですから、部位によっては、お洋服を着たまま受けれます。(背中だけ上半身お脱ぎいただきます)

 

パックをして、しばらくすると、ぷくぷく可愛らしい音を立てながら、40度くらいまで自己発熱するんですよ。
それに、デトックスが必要なところへ流れるという、ちょっと不思議な現象も起こります。

 

例えば、背中なんかはわかりやすいのですが、肝臓のデトックスが必要ならそちらへ、肩こりがあるなから肩甲骨へ、腰の痛みを緩和させたいなら腰へ、とタラソが自らそちらへ向かって広がります。

 

海水の中のミネラル比重は、人間の体液の中の比重と同じと言わています。

 

現代人に不足なミネラルを、タラソパックによって皮膚より浸透させ、体液の循環を促し自然治癒力を高めます。

 

また、電磁波による松果体の石灰化や、環境ホルモン、農薬や薬物などの影響により、人間らしい生活習慣を送るのが困難になっています。

それに加え、あんなことや、こんなことを言えずに、「感情」を身体に溜めこんじゃいますでしょ?

それらの外的要因と内的要因が合わさって、身体機能を妨げ、より一層、人間らしく生きるための想像力、行動力をさらに低下させています。

 

それらを、タラソテラピーで一掃して、すっきりしてくださいね。

 

このタラソテラピーの準備をするにあたって、私も自分自身に何度もタラソでケアをしました。
久しぶりに受けて、「ああ~いいわ~」と酔いしれました。

 

足裏ですと、グラウディング力が高まりますし、脊柱ですと、背中の重みやだるさ、腰の当たりまでポカポカ暖かくなりますし、お腹は、安心感がどーんと広がります。

 

それと、当サロンが使用するタラソは、「リヨメール社」のオートショファンを使用します。
タラソの中には、類似品も多く多く多く出回っています。

類似品と使い比べてみましたが、もうビックリするパワフルさが違います!
それを、たっぷりと使用しますので、その効果の違いは歴然です。

 

そんなタラソをしながら、モヤモヤ頭がすっきり&ツヤツヤ小顔になる頭蓋骨調整や、生理痛やPMSなど女性特有のお悩みを解消する骨盤調整、冷えやストレスでお疲れの内臓を労わる内臓セラピー、地に足をつけて現実をしっかり受け入れて、快適な人生を送れるよう、あなたの症状に合わせ組み合わせて行います。

 

強く押したり揉んだりしませんので、強い刺激が苦手の方に大変喜ばれています。

どうぞ、贅沢な「脳デトックスタラソセラピー」をご堪能下さい。

脳デトックスタラソテラピーの詳細

現代人に不足なミネラルを、タラソパックによって皮膚より浸透させ、体液の循環を促し自然治癒力を高めます。
さらに、優しくお身体に触れるボディワークで、体液のリズムを整え、ボディ、マインド、スピリットの統合をする、当サロンオリジナルのセラピーです。