本当のリラックス☆3つのこと

本当のリラックスって。。。

グラウディング(地に足をつける)して、意識を頭の中心において、オーラを肉体から45センチのところに留めておくだけ。

この3つだけで、今ここ、この瞬間に、存在することができる。

これ以上でも、これ以下でもない。

 

これだけだ。

この状態を常に保てていれば、恐れも不安も限りなく少なくなる。
だけれども、この状態に慣れるまでに、恐れも不安も限りなくつきまとう。

 

そもそも、感情は、自分のエネルギーに自分でラベリングしているだけ。

ラビンリングは得意だけど、ぺちゃくちゃとおしゃべりする頭の中を静かにすることさえできない。

これが、現代人のあらゆる悩みの元。

 

本当の自分に取り戻すと、頭のおしゃべりは治まり、静かだ。

 

じゃあ、そんなときの身体はどうか。精神はどうか。

 

心と身体と魂が、ひとつとなり繋がっている状態で、これまた静かだ。

魂は、あなたの身体という器にしっかり乗っているので、愛と繋がりを感じ、安心するだろう。

 

この時感じる愛と繋がりは、あなたが感じる小さなものではなく、無限で壮大だ。

 

それは、限りなく溶け合い、ハートに響き、どこまでが私で、どこまでがあなたで、どこからが宇宙なのか、わからなくなる。

 

これが、本当のリラックス。

 

このリラックスを最短で手にするには、まずは、身体を整えること。

 

ほとんどの人が、心をどうにかしようと失敗する。
または、情報をたくさん頭に入れ過ぎで、自分を見失って身動き取れない。のどちらか。

 

だから、心から、情報収取からはじめるのは、おススメしない。

心と頭から入ると、それを一端リセットするのに、凄く時間がかかる。

 

それに、感じるのは、心でもなく頭でもなく、身体だ。

 

身体がリラックスしていれば、感じる力を取り戻すのは簡単だ。

簡単だけど、身体を取り戻すのにも、それ相応の時間もかかる。

 

時間がかかってしまうのは、変化に対する心と頭に恐れがあるからだ。

 

このふたつは、何事もジャッジをくだす。
それに、それは身体へ伝わってしまう。

 

難しいことや説明や言葉はとりあえず横において、まずはリラックスを。

 

グラウディングをする。
意識を頭の中心におく。
オーラを肉体から45センチ近づける。

 

これだでも毎日、毎分、やってみて。

 

この状態をあなたの力で維持できるように、クラニオというボディワークでサポートしています。
合わせて、エネルギーワーク実践講座で、自分でケアできるようにお伝えしています。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション