バリ島リトリートへのご質問をまとめました。

バリ島リトリート、最小人数に達しましたので、開催決定となりました。

やったーーー!!!(≧◇≦)

あと2名様で締切となりますので、ご検討中の方はお早目にお申し込みください。

 

さて、これまでに、たくさんの方よりご興味をいただき、いろいろとご質問をいただきました。

一番多かったのは、「来年も開催しますか?」というお声。

 

こういうお声をいただけたのは、とってもとっても嬉しいです。
私個人としては、継続したいと何より願っております。

 

ですが、このプログラムでの開催、リトリートの場所、参加費、参加人数などすべてにおいて、現時点ではお約束は致しかねます。

 

なぜなら、その時々において、すべて変化していますので、どうなるかはわかりません。
場所、内容も金額も、すべて変わるかもしれませんし、そのままかもしれないし。

 

ただ、皆様のお声にお応えできるよう、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今までにいただいたご質問は、今、ご検討の皆さまの中で重なることがあるかと思いますので、答えをまとめました。
どうぞご一読ください。

 

また、該当しない個人的なご質問に関しましては、いつでもどうぞお問い合わせください。
どんな些細なことでもご遠慮せずに^^

 

Q、チケットの手配について

個人で、旅行会社もしくはサイトから個人手配をお願いします。
購入先のご相談できますので、申し出ください。

 

Q、参加費を分割で払えないですか?

下記の方法であれば、可能です。
まず、お持ちのクレジット会社が分割可能か確認してください。
可能であれば、ペイパルクレジットで一括払いでお支払い後、お客様よりクレジット会社に分割払いの変更のお手続きを行ってください。
また、参加費の一部を現金、残金をクレジット払いも可能です。
ただし、ペイパルクレジット払いには手数料がかかりますことをご了承ください。

 

Q、現地集合が不安なのですが・・・

お申し込み時にお申し出ください。成田発でしたら、参加者様同士にて集合できます。

 

Q、気候は?

暑いです。日本の夏の服装で過ごせます。

 

Q、英語しゃべれないけど大丈夫?

入国審査、出国審査は基本英語です。海外旅行の経験があれば問題ない程度かと思います。
宿泊先ミンピリゾートは、基本英語となりますが、これは私が頑張る(笑)
ウブドは、観光地なのでわりと日本語が通じるかと思います。
あとは、Google翻訳が頼りになると思います。

 

Q、Wi-Fiは使えますか?

デンパサール空港、すべての宿泊先は無料Wi-Fiの利用が可能です。
それ以外は繋がりません。
必要でしたら、各自出国前にお手配ください。

 

Q、いつまでに申し込めばいいですか?

定員になり次第締め切ります。

早割の期間はお得ですので、どうぞお早目に^^

早割:5月末 19万円+夏至の遠隔ヒーリング
早割:6月10日まで 21万円+夏至の遠隔ヒーリング
6月11日以降  24万円

 

Q、最終日のフリータイムから空港へ行く交通手段はどうしたらいい?

ご安心ください。できる範疇でご相談にのります。

 

バリ島リトリート参加申し込み

限定4名様のスペシャルリトリートです。(残席2名となりました。)
たっくさん遊んで、笑って、転がって、走って、食べて、寝て、子供のようにあるまがまま、思いっきり楽しみましょう♪