ワクワクすることを選択する。

先輩のお誘いで、本田健さんの講演会へ行ってきました。

たくさんの著書を出版、翻訳されている方ですが、恥ずかしながら、私、名前は存じ上げていますが、本を読んだことがございませんでして、当日まで下調べせずに会場入り。

健さんのお話を聞き始めてすぐに、変な先入観がなくてよかったのかも。。と思いました。

なぜかといいますと、健さんのお話を聞いているだけで、何でもできちゃう気になっちゃう不思議な空気感に包まれたのです。

こういった感覚は、思い込みがない方がストレートに入ってきます。

もし、健さんは「こういう人」とセルフイメージを持っていたならば、感じることのできない空気感だったかもしれません。

 

本題は、「未来は、自由自在!」

未来を実現するためのポイントを、たくさん教えていただきました。

すでに知っていることでも、整理整頓されて教えていただくと、とてもわかりやすかったです。

 

中でも、特に印象に残った言葉が「ワクワクすることを選択すること」

今年は、取捨選択をしていこうと決めています。

人間関係、物の購入、セミナー参加、遊びに行く場などなど、ワクワクするものだけ選んでいこうと決めています。

 

ワクワクしないのに、選んだときほど、ロクなことはありません!

 

なぜなら、「罪悪感」だったり、「嫌われたくない」という思いが根底にあるので、自分で選ぶというより、他人に合わせて選んでいるんですね。

 

ので、ロクなことはありません。

 

はい!そういったことは経験済みなので、「ロクなことはない」とはっきり大きな声で言えます。

ワクワクすることを選んだら、とにかく動き出す。

助けてもらう。

大きく夢をみる。

 

そして、諦めない!

 

れで、未来を自由に実現することができます。

 

ということで、今日は一日セルフワークで実現したいことを書きだしてみました。

そこで気づいてことがたくさんありました。

ワクワクすることを選んでいたら、昨日思っていたことより、とてつもないことを思いつきました。

自分でも、びっくりです。

それに、なんだか出来る気がしています。

ということで、近々小出しで告知してまいります。

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション