リーディング&ヒーリングを暮らしに使う

私は、リーディングとヒーリングを、日常の暮らしのなかでよく使います。

例えば、欲しいものがあって、2軒あるスーパーのどちらにあるかな?とか、

出かける際、折り畳み傘はいるかな?とか。

プレゼントをするとき、彼女は何がお好みかな?とか。

宿泊先のホテルの浄化とか。(たまにしくじる笑)

安全にフライトするように飛行機に魔法をかけたり、

家族が入院した際、どんな様子かみて、必要なところにヒーリングを施したり。

セッションやネガティブな時だけではなく、いろんな場面において活用しまくっています。

10年以上このスキルを使っていますが、使うことによって、今の私がいます。

スキルは、自分の人生に大きく影響を与えてくれた相棒のような存在です。

それに、スキルは裏切ることはないですから!

むしろ使えば使うほど、味方になってくれる逞ましい相棒。

何か道具が必要なわけでもないですし、使えない場面はないし、使っていることが他人に知られるわけではないので、仕事中だろうが、食事中、デート中、会議中だろうと、シチュエーションを問いません。

今の私しか知らない人は、明るくて、悩みなんかなくて、思う通りな人生を思い描いている!と思っているようですが、とんでもございません!

以前の私は、人のせいにはするし、怒りん坊で臍を曲げるし、自分で物事は決めれないし、何より母親の支配はキツかったし、明るく振る舞うフリをしていたし、なぜか嫉妬ばかりされるし笑

本当、自分で自分の人生を生きづらいモノにして、生きてきました。

それに気づいたのは、リーディングやヒーリングを学んでからですから、いい大人の年齢でした。

なので、リーディングで言われる情報に関して、なかなか素直に受け入れることができず、反発ばかりしてましたね〜。

「こんな人生イヤだ!」って、泣き叫んだ日なんて数知れずよ。。。

そんなある日テーチャーが

「自分の人生は、自分でいかようにも創造することができる」といった言葉と、

先輩の「苦しい時ほど、その先に大きなギフトがある」という言葉。

この二つの言葉で自分を奮い立たせ、スキルを使い自分と向き合ってきましたし、それは継続中です。

今でもこの二つの言葉は、私にとっては宝物です。

だって、そうなんですもの^^

でも、そのおかげで、今、私は不安を最小限にすることも、不可能を可能に近づけることも、取り扱いに面倒な自分のことも、すべて自分の手のひらの中で行える、いわば自分の責任において創造できることが面白くてしょうがないです。

ときどき、人間に嫌気が差しますけど、それもまた、私を成長へ導くきっかけを与えてくれますので、ありがたく向き合っています。

これらすべて、スキルを使って、気づき、見つけ、変えていったことです。

本当に、誰にでも扱えるスキルです。

少しでもご興味があれば、受講されてみてください。

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信