インタビューを受けました

先日、セラピストの学校の校長谷口さんのインタビューを受けました。

朝から別のことに夢中になりすぎて、お約束の時間をうっかり忘れ着替える間もなく、ビキニにタンクトップという、夏休みの子どもスタイルにて受けるという、失礼極まりない子ども笑


本当にごめんなさい🙏

いつもながら谷口さんとお話しさせていただくと、いろいろなことに気がつきます

カッコつける訳ではないですが、、、

自分の欲や貢献感を満たすためとか、使命だとかお役目だとか、そんな夢や目標などなくて、ただ、目の前にお越しくださる人のために、最善を尽くし日々。

悶々と葛藤することもあれば、自分の至らなさや無力感に失望、絶望するときもある。

嬉々と喜べるときも、どん底の悲しみを味わうとき、イヤイヤ期もある。

だけど、この仕事を10年以上も続けている。
何故なのか、理由などわかりません。

きっと理由がわかるほど、目標が見えるほど、やり尽くしていない、やることが山のようにあるんだろうなぁ〜と思う^^

とりあえず、私は、いつでも宇宙のリクエストにこたえられるよう、日々、努力を続けるしかない子どもなのです^^

谷口さん、貴重なお時間をありがとうございました^^

リアルでお会いする際は、布地の多い服を着ていきます!笑

インタビューの記事が掲載されましたら、改めてお知らせします。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション