クラニオ➕タラソパック(背中とお腹)20,000円

8月末までの限定メニューのご案内です。

これまで、通年のメニューに入れていたタラソ。

様々な理由から、限定メニューとしてご提供させていただいています。

タラソパックとクラニオの相性が、すこぶるよくてですね、何よりも「私が受けたい!」と思っているメニューです。

タラソテラピー(海洋療法)は、ギリシャ語のタラッサ「海」と、フランス語のセラピー「療法」を起源とした造語で、フランスでは医療として使われています。

その歴史は古く、紀元前から病気の治療として取り入れられ、海水、海泥、海藻を利用してきた「自然療法」の一つです

当サロンで利用しているのは、フランスのブルターニュ地方の海の沖の、ヴォルテックス現象が見られる海面下30Mの、最も体内吸収率の高いミネラルイオン(海水、海泥、海藻)を可能な限り自然のまま冷結乾燥させた、デトックス作用が高いタラソです。

皮膚を通して体内に浸透し、体内の毒素や老廃物を排出し、血行を促進します。

約104種類殻構成されているミネラルは、海水の中の比重と、人間の体液の中の比重と同じと言わています。

またミネラルは、体内で合成することはできないので、食事か皮膚からしか取り込めません。

ミネラル不足は、骨が脆くなる、鬱や無気力、冷えむくみ、肌荒れ、貧血、めまい、精神の安定、生理痛などを誘発します。

今回は、背中とお腹の2箇所に使用し、自律神経を整え、内臓のデトックスを促し活力を与えます。

静かなクラニオと、ふつふつと発熱するタラソの組み合わせは、静と動。

一度に、静と動を体験できるセラピーです。

それと、施術中は仰向けで受けれますので、終始、ゆったりとリラックスできます。

どうぞ、この機会にご利用ください^^

お申し込みの備考欄に、「タラソとクラニオ」とご明記ください。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション