リーディングやヒーリングにおける変化について

透視リーディングにしろ、ヒーリングにしろ、その後の変化って気になりますよね。
私とて、初めて耳にするセラピーやボディワークには、「その後」が気になります。

当サロンにも、そのようなお問い合わせをいただくことは多々あります。

答えとしては、わかりません。でも、何かが「変わる」

こればかりは、個人の受け取る「姿勢」にもよって異なります。

そもそも、誰かとあなたは違いますよね?

人生経験はもちろん、感じ方、受け取り方、気づき方、自覚、認知、読解力など、人の数だけ全て違います。

例えば、いちごのショートケーキがあったとします。


ケーキの甘さに、さっぱりした甘さ、濃厚な甘さ、くどく感じる、物足りない。と人によって違いますよね?

それと同じで、セラピーの効果は人それぞれによって異なります。

ではなぜ、透視リーディング、ヒーリング、クラニオを提供しているか。

それは、自分の変容に大きな影響があり実体験があったからです。

透視リーディングは、自分の現在地確認と、行動指針のために、
ヒーリングは、他者の影響の軽減と健康のために、
クラニオは、身体から自分軸を明確にして、頭の理解だけではなく、全身からブーストしていけるように作用しましたし、深い瞑想ができるようにもなりました!

結果、自分の気持ちを明らかにすることができ、自然に起こりくる体験を素直に喜べるようになりました。

時に、理不尽なことも、嫌なことも、ムッとすることも、絶望感、虚しさ、無力さ、無能さ、嘆き、怒り、一見ネガティブと捉えられる感情も、全て、自分の「糧」として受容できるようにもなりました。

でも、私と同じ体験や経験をすることは、私以外にはいないんです。

だから、効果のほどは「わかりません」になります。

だけど、これらのセラピーが変容の手助けになったことには違いないので、何かのお役立てになると自負しています。

リーディングで受け取る情報を自分なりに読解して解釈して、行動していくのは、あくまでも自分です。

よく、当たる、当たらないで判断されがちですが、私からしたらナンセンスかな。

未来は、「今」の自分で決まる。

情報を得ても、自ら行動しなければ「当たらない」し、行動すれば「当たる」よりもっと希望がもてる未来に出会えるかもしれない。

そのために、現在地を知ることは大事だと思います。

ヒーリングはね、やはり、他者との境界線を明確にすることができる役割が大きいです。

社会的概念、親の言いつけ、教師、など、身近な人から社会までの考えと、自分の本当の気持ちを整理するのに役立ちます。

整理されることで、他人の望む人生をあやまなくて済むし、何より、健康なる!

クラニオはね、壮大すぎて一言では語れません!

「感情は筋肉に宿る」と言われるくらい、これまでの体験を体が記憶します。

過去の恐れの経験を、ひょんなことで蘇り、漠然とした恐れから行動できないとか、非難や批判にキュッと身体が縮こまったり、緊張をすることが多ければ、クラニオで身体から解放することをお勧めします。

というか、この困難な時代を乗り切るには、身体のメンテナンスは必要不可欠!

元気だから、調子がいいから必要ないではなく、もれなく全員必要です!笑

この、コロナの影響は、少なからずとも身体は受けてます。

マスク、アルコール除菌、身体のシステムを低下させる生活を強いられているのですから!

いずれにせよ、悩みがあるないにしろ、当サロンで提供しているメニューは、変容の手助けにはなるし、健康にもなります。

ちょっと背中を押されたいな、勇気が欲しいな、自分を客観視したいな、など、中立なきっかけが欲しい時、どうぞお用命ください^^

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション