限定メニュー*多次元の14チャクラヒーリング

物質的な豊かさを司どる地の時代から、精神性、叡智、平等、幸せを拡散していく風の時代へ移行する大きな変わり目の今年は、まさに「破壊と再生」の年。

より良い未来を創造するために、私たちの「生き方」「在り方」の舵取りを変えていく節目に立っています。

そのいい役割を、コロナが担ってくれていますね^^

その渦中にいるとき、過去の思考癖や今の価値観とのズレによる、否定的な感情や葛藤、変化に対する恐れが、顔を変え、出ては消え出ては消えを繰り返し、私たちの足元は大きく揺らぎます。

今は、その揺らぎに抵抗することなく、揺らぐままに、広い視野と高い視点で自分を見つめ、あらためるとき。

それに加え、これまでのようなスピリチュアルな視点では作用しなくなっています。

ダメな自分の排除
理由や原因探し
他者のせい
インナーチャイルド的な見方
被害者意識からの脱却
支配的な解決策
対人関係における課題の追求
常に結果を求める
使命を追い求める可能性を狭める選択

などなど。。。

真面目で正義感が強く正しく生きようとする人、情弱で受け身の人、内省内観が健全に行われない人ほど陥りやすいですね。。。

ですが、その落ち込みをバネに、目覚めて飛躍する時でもあります^^

これからは、より感覚的、直観的に進化していきます。

今、起きている出来事は、単なる経験の一つでしかありません。

頭で考えて答えを出すのではなく、身体全体で感じ取り、感じるがままに、あるがままに受け取り続けること。

とどまりながら、ただそこに存在するには、それなりのタフな精神力が必要なんですね。

案外、あれこれやっている時の方が、やった感で満たされるので満足するので、楽なんです。


だけど、今は、そうではないですね。

もちろん、そういう人もいると思いますが、「ただ存在する」というレッスンが期間が与えられているかもしれません^^

いく末が見えにくいからこそ、ネガティブな情報をオーラやチャクラから浄化し続けることは必須です。

また、筋肉に宿るといわれている感情的なストレスやトラウマを解放し、本来の自分の存在を確立するいい時期なのです。

そこで、その後押しをするべく、私にどんなサポートができるかなと考えた時、思い浮かんだのが、「多次元14チャクラのヒーリング」です。

通常7つのチャクラと手足のチャクラを浄化するのですが、さらにプラスして、第7チャクラより頭上にある第8から14チャクラの浄化を行います。

多次元(第8〜第14)チャクラに停滞しがちな主なものとして、

・ハイヤーセルフの声を聞く恐れ
・創造性に関わる過去世での失敗
・迫害されたなのどの辛い経験
・個人の力を弱めてしまう社会的プログラミング
・高次元の意識レベル(宇宙意識)につながる恐れ
・根深い被害者意識など

が挙げられます。


ここをクリア(浄化)にすることで、困難な時代でもスムーズにやり過ごすことができ、尚且つ、針穴のような希望さえも実現することができるようになります。

今回は、「14チャクラの高次元ヒーリング」と合わせて、身体感覚を優位にできるようクラニオと合わせてのセッションを特別価格にてご提供いたします。

なぜなら、人間の多次元の意識改革が急務になっているから!

あなたがあなたらしく、魂の進化成長とともに輝き続けるための勇気と覚悟の後押しに、どうぞご活用ください。

【価格】20200円

【期間】12月末日まで

【内容】
第1チャクラから第14チャクラの浄化と、手足のチャクラのヒーリング80分程度
クラニオ40分程度

※対面での対応となります。
※電話をご希望の方は、同金額で「クラニオ」が「透視リーディング」になります。
※1回でも何かしら恩恵は受けますが、3回程度お受けいただくと、エネルギーの定着しやすいです。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション