11/10(日)成田オーガニックフェスタに出店します!

千葉に越してから、初のイベント出店をしたします。

こういうイベントの出店するのは、今後もあるかないかわかりません(笑)

というのも、当初、遊びに行こうと思っていたのですが、屋外のイベントだし、あまりヒーリング系のブースはないようだし、だったら出ちゃおう!って(≧◇≦)

出店者募集は締め切られていたのですが、台風の影響でキャンセルがあったから空きもあり受け入れていただきました。

出店メニューは下記の通り。
またイベントメニューは更新する場合もあるので、ちょくちょく覗きに来てくださいね。

成田オーガニックフェスタ~つながるいのち~


【イベント主催者 風楽(ふら)】
https://fura-organic.com/
【開催場所】
下総運動公園広場 成田市高岡1435
JR滑河駅 徒歩10分
https://www.city.narita.chiba.jp/shisetsu/page000151.html
【開催時間】9:00~15:30

残念ながら、こちらのイベントのHPがなくてFBのみとなっております。
FBをお持ちの方は、こちらから他の出展者様のご紹介があります。
https://www.facebook.com/events/328590988020677/

イベントならではの特別メニューを提供! 

2020年の大変革の時代に必要なこと、それは「オーラとチャクラをクリアに保ち続けること」
オーラとチャクラがクリアであれば、いつどんな時でも、その時代に見合った新し意識レベルに柔軟に適応していけます。
オーラとチャクラを整え意識レベルをうんと上げて、準備万端で新時代を迎えましょう!

★ 覚醒ヒーリング ★ 60分10,000円
2020年の大変革へ向けて必要なことは「過去の清算と浄化」です。
古い価値観、固定観念、思い込み、恐れを、オーラと第1チャクラから第8チャクラ、手足のチャクラから一掃し、新しい思考、在り方で自分が本当に望んでることは何かを考え、ワクワクと創り出せるオーラへと変えていきます。
四大エレメント、女神や神々、ハイヤーセルフのサポートなどを最大限に活用して、本来あるべき姿へ目覚めさせ、新たな次元へ誘うイベント特別メニューをどうぞご利用ください^^
※通常2万円で行っているメニューをイベント価格でご提供しています。
※さらに前日予約先着5名様に水晶のペンデュラム(3000円相当)をプレゼント!

★ 透視リーディング ★  10分1000円・20分2000円
オーラの色からの情報、チャクラの状態、ハイヤーセルフからのアドバイス、過去生リーディング、人間関係、仕事、恋愛、何でも聞いてください。
ただし、使命・未来予測はしません。なぜなら、未来も使命もあなたが望めばそのように創られるから。

★オーラリーディング簡易版★ 30分5000円
オーラを7層にわけ、各層2~3色のオーラの色からの情報をお伝えします。
通常よりうんと凝縮した簡易版ですが、ご自分の資質、課題を知ることで癒しが始まります。通常版をご希望の方は2枠ご予約下さい。

★オーラとチャクラのヒーリング★ 30分5000円
背骨に沿ってある主要なチャクラ7つと手足にあるチャクラの浄化と調整いたします。

事前予約がお勧めです。
ご予約フォームから備考欄に「成田オーガニックフェスタの予約」とご記載ください。
最終受付14時までの受付とさせていただきます。

【予約状況】

予約枠のご案内です。
メニューによって時間が異なる関係上、1時間のうちの空きをお知らせします。

12:30~13:00 空きあり
14:00~最終受付時間 空きあり

確実にお受けになられたい方は、どうぞお早目にご予約下さいね。

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信