バリ島リトリート2018~①まえがき~

リトリートを開催して、もうだいぶ日にちが経ちました。

すぐにレポートをしなかったのは、体験した出来事をじっくりと味わい考察したかったから。
それに、私がナーバスになっていたのもあるんだけど(笑)

 

私自身、初の海外でのワークショップを、半ばノリと勢いで開催して、不安じゃなったといったらウソです。

 

それをあざ笑うかのように、1分前にも予想だにしなかったようなことが、次々と起きて、不安どころか毎日がアドベンチャーでした^^

とはいえ、やはりクライアントさんは私を信頼し、期待と予測をもって参加されています。

 

それに対して、何が提供できるか?どう応えるか?には集中しましたね~。

 

常に変化し続ける私たちにとって、何が正解かも不正解かなどないですから、その都度その場においての柔軟な対応力、適応力が試されるわけで。

 

個々のその先の無限の可能性を誰よりも信じながら、

 

盾になることも、
突き放すことも、
抱きしめることも、
厳しくすることも、
褒めたたえることも、
認めることも、
許すことも、
委ねることも、
鼓舞することも、
嫌われることも、
非難されることも、
踏み台にされることも、
感情をぶつけられることも
ムッとされることも

 

あれもこれも、結果はどうあれ、その場で起こることすべてが喜びでしかなったですし、

また、皆さんの広い懐のおかげで、私自身がそうさせていただけたことも、心より感謝しております。

 

そんな体験をね、また多くの人と分かち合いたいので、今年も開催します。

 

ご興味のある方もそうでない方も、一番の期待は、「参加することでどう変化するか?」にあると思うです。

 

バリ島リトリートは、自由と創造性をフル活動させる実践の場です。

 

自分自身に期待し、どう変化するかも、あなたが持ってきてください。

 

なりたい自分、
手放したい感情
可能性を広げたい
自信をつけたい
出来ることを増やしたい
新たな感覚を手にしたい
常識から外れること
ジャッジのない世界観
何もしない喜びの体験
思い込みの除去
他人のフィルターを外す
ただただ楽しみたい
休暇を有意義なものにしたい
願いを叶えたい
自分の光と闇の部分を見つめたい
瞑想を身に着けたい
生まれ変わりたい
神と繋がりたい(←バリなら瞬時に繋がれる)
直感を高めたい

 

などなど、どんなテーマでも全力でサポートします。
もちろん、リトリートでなくとも全力でのサポートは変わりません(^^)

 

ただやはり、環境の力とは計り知れないパワーをもっています。

 

まして、神々の島、地球のヘソ(中心)と言われるもっとも神に近い島、バリ島。

何かしら、今後の人生に大きな影響を与えます。

 

そして、自ら体験したことを、誰かと分かち合い、紡いでいって欲しいと願っています。

そんな体験した出来事を綴っていきたいと思います。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション