クラニオを受けると、どうなりますか?

「クラニオを受けるとどうなりますか?」

 

ひと言でいうと、魂が成長します。

 

そこに明確な答えなどないのですが、、、

私がクラニオを通して体得していただきたいのは、<health & well-being  ヘルス&ウェルビーイング>

 

ヘルス&ウェルビーイングは、一般的に「健康と幸福」と訳されます。

 

健康とは、病気やハンディがあるないに関係なく、自分の在り方によって、夢や希望を持ち続け、より良い状態を求められること。

 

幸福とは、一時的な満足感、経済的な豊かさでなく、永続的に続く内面的な成長と進歩である。

 

自分の存在とアイデンティティーを含め、多種多様な他者を理解し知識を深め、互いに自由に生きられる場所をつくれること。

 

自分自身の在り方=beingの理解が深まるので、普遍的な変容を受容し、生かされることに喜びを感じ、肉体的にも精神的にも、そして社会的にも、すべてにおいて満たされている状態を保てます。

 

クラニオの体験を通じて、この世の創造主は自分であることの理解を深め、魂を成長させ、自分と他者のため、そして未来のために、彩り豊かな人生を、是非とも築いていただきたい。。。

 

今までは、クラニオを受けると、

楽に生きれます。
人生が変わります。
悩みが少なくなります。
生きやすくなります。
本来の自分に戻れます。
望む人生を手に入れることができます。
疲れにくくなります。
呼吸が楽になります。
美しい姿勢になります。
あらゆる体調不良の改善。
喜怒哀楽を感じれる。
心身の安定。

などと、いろいろと言葉にしてお伝えしてきました。

 

ヘルス&ウェルビーイングを細分化していくと、これらに当てはまりますし、そしてその結果を生むこと、人生の変容を促すことに間違いはないです。

 

ですが、クラニオからもたらされる恩恵は無限にあり、人の可能性は予測不能で、常に変化し続けるから「こうなります」と断言はするこははばかれます。

 

施術者が「こうなります」と予測を断言すること、結果を条件付けしてしまうことは、受け手に制限をかけてしまう。

 

そして、予測や結果に執着してしまうと、その周辺にもっと大切なものがあることを見過ごしたり、予測と違う。と判断してしまったり、あるいは、自分で見つけることさえも放棄してしまいます。

 

それでは、本末転倒!

 

今までお受けくださった方々も、予測を遥かに超えた変容をされています。

 

あらゆる変容を目の当たりにすると、実はそれらが、最大のネックだったりすることに気づかされます(^^;

 

私たちは、枠の中にいることに安心、安定を見出してしまいます。
その中で、結果を追い求め追い続けることは、いずれ枯渇します。

 

もしくは、満たされていることに気づかず、喉の渇きを潤すかのように、もうすでに追っているかもしれません。

 

それより、あなた自身がどうなりたいか。どう在りたいか。を大切にして欲しい。
そして、未来へ続くヘルス&ウェルビーイングのために、あなたは何を生み出しますか?

 

それを見つけるには、その枠から勇気をもって一歩踏み出すこと。

 

どんな結果であれ、宇宙を采配をすべて受け入れます。と意識を広げて宣言すれば、クラニオのもたらす恩恵は無限に広がります。

 

また、私も常に、そのようになるよう、両手を広げてオープンな姿勢での施術を心掛けています。

 

どうぞ、未来のヘルス&ウェルビーイングのために、クラニオをご活用ください。

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。