何事も本気で取り組む一年へ

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ皆様にとって、穏やかで心豊かな一年となりますように。

昨年はたくさんに方々とご縁をいただきまして、ありがとうございました。
(年末のご挨拶もしていなかったですね(^^;、失礼いたしました。

 

昨年の始まりと同時に、アリゾナで行われる解剖学実習へ行くことが決まり、それへ向けて働いていたような一年でした(笑)

特に下半期は何をしているのかわからないくらい忙しく、気が付けば11月は講座を最多の7コマ(あれ?8コマだったかな?)を開催。
それに加え、この時期は体調も絶不調でして、よく寝込むことなくやりとげたなと自負しております^^

 

講座を開催すればするほど、自分の未熟さを知ることも多く、あれもこれも知識として入れて、あとは体現をして落とし込んで自分のもの(智慧)として膨らませていきたいなと思うことばかりで、まだまだ成長させていただけることに感謝しています。

 

それもこれも、この壮大な宇宙の中で奇跡的に出会った皆さまのおかげです。
貴重な体験をシェアしあいながら、共に成長しあえたら嬉しいです。

 

さて、皆さまの今年の目標は何ですか?

私の今年の目標は「何事も本気で取り組む」です。

アリゾナ行きが決まってから(これをゴールにしているわけではないのですよ)体力作りに水泳と、いろんな国でさまざまなノウハウ、ボディワークにしろスピリチュアルにしろ、幅広い分野で学びたいという思いから英会話を学び始めました。

 

この何気なく始めた2つのことが、思いのほか私の深い闇の部分をえぐってくれます(笑)

このことについてはまた別記事にて^^

 

何がともあれ、今年もまた一年、皆様の笑顔を増やしていけるよう、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。