「ここだけの話」は、刺激的エネルギーがたくさんでワクワクする!

先日、知人に手土産を買いたくて百貨店へ行きました。

 

誰かにプレゼントや手土産を探しに行くとき、とハイヤーセルフに相談すると、だいたい店先で呼び止められるように、止められるように立ちどまります。

 

その日も、そのような感じで止められたお店がありました。

 

そのお店は、たくさんのドライフルーツが並べれていて、どれもこれも美味しそうでしたし、何より、お渡しする方の好みにもあってそうでした。

 

店員さんとドライフルーツの栄養価や製造工程なども話をしながら、たくさん試食もくださって、満足のいく物を買い求めることが出来ました。

 

その際店員さんが、「ここだけの話、通販等もしてないので、店舗には女優さんやモデルさんも買いに来られるんですよ」と教えてくださいました。

 

こう言った「ここだけの話」が聞けるのは、対面販売ならではのお得な情報です。
それに、「女優さん」や「モデルさん」というキーワードに、女子は弱いし(笑)気分はいいですよね。

 

そして、言葉のエネルギー量が違うので、とてもいい刺激がたくさん込められていてワクワクします。

 

今は、知りたいことはネットで簡単に検索して情報を得ることは出来ますけど、活字はどこか平面的です。

 

もちろん、活字でもエネルギーは込められていますけど、対面はゾクゾクする五感を刺激するパワーがたくさんあります。

 

このドライフルーツを購入さる客層だって、店員さんがお話することで得た情報です。
もし、だれとも話すことなどなかったら、購入までに至らなかったかもしれないし、迷っていたかもしれません。

 

私が開催するワークショップやセミナーも、「ここだけの話」が満載です。
というか、ブログに書いていない内容がほとんどです(笑)

 

だって、貴重な時間とお金をかけてお越しくださるのですから、それだけの対価以上の内容でないければ意味がありませんよね^^;

 

だから、「ここだけの話」が多くなるのです。

 

それと、エネルギーワークの学びもボディワークの学びも、身体感覚を通じて体得していくワークです。

 

言語では、限界があるのです。

 

エネルギーワークでもボディワークでも、何か疑問に感じていることがあるのであれば、どうぞ9月21日開催の「クラニオdeデトックス」のワークショックにいらしてください。

 

もちろん、エネルギーワークもボディワークも未経験だわ!という方も、大歓迎です!

 

ご自身の身体感覚をニュートラルにして、なりたい自分へ前進していきましょう。

 

どうぞ癒されにいらしてくださいね^^

 

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_m

 

 

***********
9月のご予約状況
***********
12~18日少しだけ余裕があります。
19~25日1,2件で締め切ります。
26~30日少しだけ余裕があります。

***********
都内セッションDay
***********
9月12日 午前のみ受付可
9月27日 夕方から受付可
10月9日 午前、夕方から受付可
10月12日 午後から受付可

※都内は、神楽坂、東麻布のレンタルサロンを使用します。
場合によっては、場所が変わるかもしれません。
ご相談させてください。

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション