◆予告◆『リクエスト型オンリーワンリトリート』開催します!

7月か8月、または7月から8月を跨いで、1か月ほどバリ島へ里帰りします。(本当に1ヶ月で足りるのか?w)
その間『リクエスト型オンリーワンリトリート』を開催します。

『リクエスト型オンリーワンリトリート』とは。

日程や内容を私が主体的に決めるのではなく、あなたの日程と目的に沿ったプランをプランニングしご提供します。

例えば、

▶︎7月某日にバリ島に行くので、2日間のリトリートをお願いしたい

▶︎一週間滞在するから、全日リトリートでスピリチュアル講座を受講したい!

▶︎浜辺や自然の中でクラニオを受けたい。

▶︎瞑想を極めたい

▶︎滞在中、毎日クラニオとヒーリングを受けたい

▶︎水中ヒーリングを受けたい

▶︎あなたの波動にあった寺院への訪問

▶︎あなたを癒す、ムルカット(沐浴)で心身を清めたい

▶︎誰にも言えない本心を語り葬りたい

▶︎シュノーケリングをしてみたい

▶︎お買い物に付き合って欲しい

▶︎ローカル飯を食べたい

▶︎観光地へ付き合って欲しい

若干条件付きではあるけれど、懇意にしているシャーマンのところへ、ご案内することも可能です。

ぜひ、森での原始的な暮らしを体験してみて欲しいです。

などなど、私が提供できることは、なんでもOK。

ぜひ、私をレンタルするような感覚で、自分のためだけのリトリートを体験してみませんか。

そこで、一番懸念されるのは、インドネシア(バリ島)への入国条件ですよね。

それがですね、5月8日から水際対策が緩和されます。

それによって、インドネシアからの帰国時に、ワクチン証明&PCR検査が不要となります。

ただし、今現在、インドネシアへの入国には、2回または3回のワクチン接種が必須。

ワクチン接種をされていない方は、医師の診断書(接種ができない理由)が必要です。

が、この辺りも、GWや夏休みを前に、もしかしたら緩和されるのではないかしら?という期待をしています。

あくまでも期待であって予言ではありませんが。

ということで、一時期より出入国がしやすくなりました。

さらに、成田発デンパサール直行便は、週3回から5回に増便。

燃料チャーサージの価格も下がり、航空代金も手頃になってきています。

シンガポール経由なんかも、高騰していた時より手頃です。

もちろん、旅行会社のパッケージツアーを申し込んでいただいてもOKです。
自由時間を有効に使うことも可能です。

また、おひとり様ご参加はもちろんのこと、ご夫婦で、お子さん連れでの参加もウエルカム!

リトリート代金は、ご提供内容(移動の交通費、通訳代金等)によって異なります。

航空代金、宿泊代金、食事代等は含まれません。

細かなことは少しづつ発信していきますが、ご興味がありましたら、なんなりとお問い合わせください。

そして何より一番大切なのは、あなたの「行きたい!」という気持ちです。

その気持ちを大切にご一緒できたら嬉しいです。

LINE登録特典

  1. 会員価格でのサービス提供
  2. 会員限定のブログ
  3. ときどきカード占い
  4. LINEよりご予約可
  5. ライブ&動画配信