ちょいとお願いのですが、、、

ちょいとお願いのですが、できないことはできないので^^;

私、一日の中で自分の時間をシッカリと確保できないと、ストレスが半端ないことに気がつきまして(←今さらw)、いろいろ制限を設けざるを得なくなりました。

と言いますのも、このSNSが発展したことによりまして、簡単に質問やお問い合わせがきます。(ご予約フォームは別よ)
これは、個人で仕事をしている私にとりましても、とても有り難いことです。

ですが、そのおかげで、「いつでも簡単に質問できて答えてくれる人」みたいな位置付けをされる方もいらっしゃいまして、ところ時間構わずメールや電話が来ます。

今までなかったのだけど、この一年くらい、何故か急に増えた!
私のカルマか???笑笑

当然のことながら、お忙しいところすみません、とか、お手すきの時にお返事ください。などといった、相手を思いやる気持ちは微塵も見受けられません笑笑

また、それを欲しがっているわけではありませんが、社会人としての最低限のマナーでは?と思うのと、ご自分のこと大切にしてますか?とお尋ねしたいものです。

と言いつつ、私も無礼をしてましたら、ごめんなさい。なのですが^^;

そうはいっても、お困りごとですから、丁寧に返信をしてまいりました。
が「一人ブラック企業」になっていますので、もうやめまーす!笑笑

それと、そのメールのやり取りしている時間を、地球への祈りに増やしたいのです。

お困りごとは、お会いした時にご相談いただければと思います。

純粋なご予約&お問い合わせはいつでもOKですが、ご相談やご質問は別です。

「○日空いてますか?」
「通院中ですが受けれますか?」のような類はご予約&お問い合わせね。

「○○してください(個人的な事柄の要求)」
「子供が頭痛いのでどうしたらいいですか?」
「グラウディングのやり方教えて」
「瞑想ってどうやるの?」のような類のご相談とご質問は、お会いした時にお願いします。

誠に勝手ではございますが、私も生身の人間です。

できないことはできないと声を上げないと、我が身を守れないのです。どうかご理解くださいませ。

そして、本来、このようなことを書きたくない気持ちを察してくださいませ。

よくご飯とか食べにいってるじゃん!とか思われるかもしれませんが、それは、生命維持のためです笑笑

どうぞよろしくお願いいたします。

※下記の投稿も合わせて読んでください。

「釣った魚を与えらるではなくて、釣り方を教えたい」
https://nijiironohashi.com/archives/4032
「自分自身が愛ある存在として立つこと」
https://nijiironohashi.com/archives/4038

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション