番外編Yuka’s Room inバリ島⑪

みわちゃんと初日は同じ部屋だったけど、次の日からはシャッフルされて別部屋に。
露天風呂付きの部屋から、普通のお部屋にと移動となりました。

 

で、みわちゃんとゆかさんがお友達で、ゆかさんは一人で露天風呂付きのお部屋で宿泊。
「お風呂入りにおいでーって言ってたから、行こう!」ってことで、毎日、お風呂に入りに行ってました。

 

そんなゆかさんの優しさに甘える、私とみわちゃん。

 

トレーニング中はほとんど、ビキニにオールインワン、もしくは、パレオ一枚。
ほらだって、裸で受けるし、汗かくし、そのあと服着るのが面倒だったし(笑)

 

で、いつも二人とも、パレオ一枚かバスタオル一枚巻いて、ゆかさん家へお風呂に入りに行っていました。

 

水着着てお風呂に入りに行く時は、水着を洗って、干させてもらって。
乾いたビキニに着替えて、また干してとか。

もう、勝手知ったる我が家というか、実家的な感じで使わせてもらってました。

 

「お邪魔しまーす!」って初めて入りにいったときのこと。

見事なまでに、布一枚の私とみわちゃんに対し、住居人のゆかさんと、ゆかさんの同期で仲良しのAlexが水着で入っていた。

 

あれ?私たち、水着じゃないけど(笑)

 

「ごめーーーん!!!Alex、いいかなぁ???」と言って、返事をまたずして、全裸になって入る二人(笑)

図々しいにもほどがある(笑)(≧◇≦)

 

Alexはとっても紳士なので、いやらしい目で見ることはない。
むしろ、私たちが入ると時とか出るときに、気を使って後ろを向いてくれるくらい。

 

毎晩、ゆかさん家に行っていたので、何度かAlexとお風呂が一緒になったけど、お腹がよじれるくらい笑える話をしあって、それはそれは楽しい時間だった。

 

それに、「マンゴスチン食べる?」と、毎回大好物が出てくる実家のようなゆかさん家。

 

本当にありがたかった。
ゆかさんさん、ありがとうございます。

 

ブログに掲載されている写真の一部は、ゆかさんが撮影&編集してくださっている写真です。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション