クラニオ&モテリティボディワークの話

定例のボディワーク勉強会、終えて帰宅途中。

マニアックな体の話を、お楽しみくださいませ〜\(//∇//)\

今日は、自律神経系へのアプローチ。

脳幹、視床下部、下垂体、甲状腺、腎臓、副腎、消化器系のバランスを整える。

脳幹は、パーっと光が差し込むような感覚とともに、背骨、仙骨が発熱。
仙骨って、こんなに熱くなるんだね〜を体験。

今なお、コートを脱ぎたいくらい、体の芯からアツアツ。
視床下部は、眼球の奥をくすぐられてる感じ。

下垂体は、明晰さを増す感じ。
甲状腺は、ふんらり開いて心地よい。

腎臓は、コロコロ動きと印象が変わって、面白かったな^ ^

ズシッと重くなったり、回転したり、エアリーになったり、液体になったり、熱を帯びたり、楽しすぎる(≧∇≦)
そうそう!

腎臓へのアプローチの話を聞きながら、自分の腎臓の状態を確認していたら、お昼に食べたパスタが塩辛かったことを思い出し、腎臓がしょっぱい感じになって大変だった。

腎臓を、海水のつけられているような感覚かな(^◇^;)
モティリティで、解消されてスッキリ!

そんな体験もあった🎶

いろんなお笑い、いやいや、モティリティのアドバンスのテクニックを学んだ1日でした(≧∇≦)
しっかりクライアント様に、ご提供させていただきますね〜(((o(*゚▽゚

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション