「身体のことは、絶対まつうらさんに!と思っていました」

ご遠方の方やお忙しい方向けに、電話リーディングをご提供しています。

 

電話リーディングでは、様々な地方の方や海外にお住いの日本人の方と出会えるので、とても楽しくやらせていただいています。

 

この時も、県外にお住いの方からの依頼でした。

新しく環境が変わったことに関わるご相談でした。

そして、身体の不調和のご相談も。

 

そのとき、「身体のことは、絶対まつうらさんに!と思っていました」と嬉しいうお言葉を頂戴しました。

 

泣きそうだよ。。。

 

症状をお聞きすると、うん、私で対応できる確信はあるのだけど、何にせよお住いが遠い。。。

 

症状の原因であろうエネルギーをヒーリングしながら、どの手技療法や治療法が、その方に合っているか、少しでも早く改善できるかをエネルギーレベルでみてお伝えして、セッションは終わり。

 

私、いろんな手技療法やマッサージを受けに行きます。リーディングもヒーリングも。

もちろん、自分のためでもあるのだけど、

 

どんな症状に合いそうだな。とか、
こんなクライアント様にはこれが合いそうだな。とか、
これはご紹介したいな。とか

 

そんなことを考えながら受けてる時がほとんどです。

 

それは、クライアントさまのご負担を軽くしたいという思いからです。

 

時間もお金も、そこまで通う労力もすべてエネルギーです。

 

少しでも早く改善の方向へ向かったら、その分、ご自分のことに使えるますでしょ?

そんなことを常に考えているわけです。

 

もっと、「身体のことはまつうらさんに!」って言われるように、頑張ろうと思います。

 

 

※電話リーディングは、お電話をいただいて、すぐにはセッションは出来ません。

通常の予約と同じく、ご希望日時をお知らせください。

どうしてもお急ぎの場合は、クレジット決済paypalにてお支払い確認ののち、お受けることが出来ます。
ただし、私が空いている場合に限りますが、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

電話

電話・遠隔セッション

電話、Skype(通話のみ)、LINEの通信で、透視リーディング、ヒーリングをお受けすることが出来ます。
ご遠方の方や、子育てや介護などで外出が困難な方、お忙しい方など、ライフワークに合わせてご利用ください。